※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

陣痛の時刻と、子供の風邪の症状について相談です。要らぬ促進剤は避けたいとのこと。

陣痛って何時頃きましたか?☝️

もう待ちくたびれましたー(>人<;)
気を紛らわす為に教えてください!

子供の風邪が移り、頭痛、鼻水、咳がすごいです(/ _ ; )
熱が出ないうちに…出てきておくれ…

ジンクスは信じてないのですが、昨日たまたま焼肉、焼肉屋でたまたまオロナミンCをもらい飲みましたが来なかった…😂

破水からでもいいから進んでくれー😂

一人目は自然陣痛がこず、41wで計画分娩しました!
促進剤はもう嫌なんです😂

コメント

さー(^_^)

19時頃に焼き肉食べててなーんか痛いかな?って思ってたら夜中0時に突然痛み来ました‼
もう40wなのできてほしいですね!たくさん散歩してください⤴

• さー(^_^)

さー(^_^)

オロナミンC私も全然効果なしでした(笑)

• 5月5日
くももく

22:30に破水して夜中の1:10に出産しました!

15時頃からお腹なんか痛い?かな?ってなって、18時から陣痛が始まり、翌日4時に出産しました( * ॑꒳ ॑* )

R

朝方3〜4時くらいに陣痛が始まり
夕方の16時に出産でした👶🏼⭐️

私もジンクスは信じてなかったですけど焼肉食べた翌日に出産になりましたよ✌🏽オロCも個人的に好きでよく飲んでました(^^)

もう少しですね!頑張って下さい🧡

nao

陣痛待ち遠しいですね☺️
私もジンクスやって効果なしでしたww
引っ越した日にずーっと動いてたからかその日の夜中3時ごろ陣痛きました☺️
促進剤めちゃくちゃ痛いですよね😭