※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

双子の赤ちゃんにパンツタイプのオムツを使いたいですが、サイズが心配です。Sサイズでも大丈夫でしょうか?Mサイズが必要なら諦めます。

今3ヶ月の双子を育てています。
アマゾンでオムツS3袋セットを買いました。
ところが間違えてパンツタイプを買ってしまいました😣
寝返りなんてまだまだする様子もないのに😭😭

パンツタイプのオムツをお使いの方に聞きたいのですが、パンツタイプに変えた頃のサイズってどれくらいでしたか?
Sでも使えるならとっておこうと思うのですが、もし寝返りする頃Mサイズならもう仕方ないのでパンツタイプ使ってしまおうと思ってます😢

コメント

ひとみ

使ってないなら、返品したらどうですか?

• ゆ

ダンボール開けちゃったんですけど大丈夫ですかね?
    あと、どうせ使えるなら返品の送料もったいないかなと思ってしまって😥

• 5月5日
  • ひとみ

ひとみ

多分sサイズからのパンツデビューはないかと😰
    うちの子供3人ともやはりパンツはMサイズからでした。やはりそれでもちょっと太モモが開くぐらいで、Sにしてらきつい?ってぐらいでしたから。
    アマゾンに問い合わせしたほうがいいかと思いますよ

• 5月5日
  • ゆ

やっぱりそうですか😥
    問い合わせてみます!
    ありがとうございます☺️

• 5月5日
サニグレ

おしっこの時にパンツ、ウンチの時にテープで使ってしまってはどうですか?
流石にSサイズかMサイズかはわからないですからねー。

うちは小さめちゃんですが、太ももだけムチムチなので、パンツはMスタートでした。

今でもパンツとテープ、両使いしてます!

箱開けただけの返品は出来そうな気がしますが、送料は間違いなくかかるかと。
Amazon 返品 で検索かけると、詳しく載っていますよ!

• ゆ

やっぱり成長は個人差あってわからないですもんね😞
    ご丁寧にありがとうございます!
    使えるものなら返品の送料は勿体無いって思っちゃいますよね😭

• 5月5日
もっこ

私もアマゾンで同じ間違えをしました!
双子なので、いつも箱買いしてます^_^
オムツは返品は不可でした
でもパンツタイプデビューした頃は、うちの子達はSサイズから使い始めました
ちなみについ最近はビックサイズを間違えて買ってしまい、お友達にプレゼントしました 笑

• ゆ

仲間がいましたー😂
    なぜか買ったやつだけ1000円オフだったので誘惑に負けてちゃんと確認するのを忘れてました😂笑
    返品不可なんですね!
    Sサイズスタートだったんですね😍
    とりあえずギリギリまでパンツタイプ残しておこうと思います☺️
    わたしは次はないように気をつけます笑笑

• 5月5日