※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
家族・旦那

旦那の愚痴です。GW中は貯金がないのでバイトに行ってもらってます。今…

旦那の愚痴です。
GW中は貯金がないのでバイトに行ってもらってます。
今日も朝からバイトに行きました。
お昼にお弁当とカップの味噌汁を持っていくのにお味噌汁を鞄に入れるの忘れました。普段の仕事はお弁当だけなのでうっかりしていました。

途中で電話かかってきてお味噌汁がないと言われました。

ごめん。忘れてた‼と言ったら無言で電話切られました。

忘れたのは私だけどそんなことで怒らなくてもよくない?
朝ごはんも食堂で食べていくって朝からかなり食べてるしお味噌汁も飲んでるはず。

私だって忘れることある‼人の用意ならなおさら❗
嫌なら自分で用意するなり確認してから行くなりすればいいのに!

働いてもらってるから文句言わないけど腹が立つ‼

コメント

ややや

腹立ちますよねー!
うちの旦那もそんなタイプです!
そんなときはこっそり自分に200円くらいのコンビニスイーツ買ったりして鬱憤はらしてます❤️

• ななちゃん

ななちゃん

今から買い物行ってケーキ買ってきます✨
    いつまでも怒ってたって仕方ないですもんね❗今日は息子の初節句で帰ってきたらケーキ食べます😉

• 5月5日

GW休みを返上してバイトしてくれるなんてすごいですねー!けど無言で切らなくてもいいですよね!お味噌汁、飲みたかったんでしょうね😂

• ななちゃん

ななちゃん

よく働くいい旦那なんですがちょっとしたことで怒るのが難点です。
    けどしんどいのに休みなしなのであたしが怒ったらダメですね。
    味噌汁大好きな人なので夜ご飯に美味しいの作って待ってます✨

• 5月5日