※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかち0928
家族・旦那

義家族が本当に苦手~。65歳の義母と37歳の義妹が少し離れたとこに二人…

義家族が本当に苦手~。65歳の義母と37歳の義妹が少し離れたとこに二人で住んでるんですが、基本的に義母が無理なんですが。義妹が休みの日は、スーパーの買い物以外ずーっと家に居て、二人でコタツに入って過ごしてるみたいです。私なら母と居たら、予定無くてもちょっとブラブラ行く~?とか、服など見に行ったりしますが、義母と義妹は全くそんな事をしないみたいです。服なんかも本当に買わないみたいで、義母の服なんて本当に一緒に居るのが恥ずかしいくらいの服着てます。。家にいる時は、いまだに義妹の中学とかのジャージ?着たり、古い靴下が穴空いたら縫ったり、重ね履きしたりです。ちょっと近くのショッピングセンターに現地集合したりすると、どこまでも駐車場内で私達の車探して真横に停めてくるし(いや、中で集合で別にいいじゃん)、イベント事全て一緒にやると思ってる(クリスマス、誕生日、お正月。たまには3人だけでやらせてくれ)、もう本当に嫌です。妹の、うちの息子と遊びたい!遊びたい!オーラも本当に嫌だし(でも、旦那に息子連れて行かせてしょっちゅう遊ばせてます)。本当に最近うんざりです。。。

コメント

さあこ

私も実家暮らしの時は、
母とそんな感じでした😂😂😂💦

• みかち0928

みかち0928

そうなんですか?一緒にお買い物とか、買い物しなくてもブラブラとかしませんか~?うちはしてたし、友達とかもお母さんとは買い物とか友達みたいにすると聞いたりしてたんで。。。変わってるなぁ~と思ってました(>_<)

• 5月11日