※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷちーのまん
家族・旦那

愚痴です!旦那むかつく!ずっと前からGWの休みを聞いても「まだ分からん…

愚痴です!!!
旦那むかつく!!!!!!!!
ずっと前からGWの休みを聞いても「まだ分からんねん」言いながら、今日も朝から仕事だと思い起こしたら、
「今日休みやねん」って言うから、
じゃあ産後1回も行けてない美容院に行ってこようかな!って言ったら、
「友達と遊ぶ約束してるから無理」


はぁ???

私には休みが分からん言いながら友達には教えてたんですか!?!
ふざけんなよ!!!!
何が「せっかくの休みやねんから好きにさせてよ」じゃ!!!!!!
全然ない休みぐらい遊びに行かせてあげたい気持ちはあるけど、
たまには息子見とくからみたいな気持ちはありませんか!?!
誰の息子やねん!!!!!!
こっちは365日24時間息子と一緒なんやぞ!!!!
美容院は?!
映画は?!?
カラオケは!?!?
ネイルは?!?!!!!!
わたしはいつ行けばいいわけ?!?
って言ったら
「毎日休みで息子と遊んでるだけのお前には分からん。
羨ましいわ~変わってよ~」

はぁ?!?!!

死ね!!!!!!!!!!
遊んでねーよ!!!!!!!!!!!!!
変わってやるから、今すぐ仕事辞めてこい!!!!!
こっちは産休あけてすぐに仕事に行ってやるよ!!!!



ふう。。
失礼しました( ´ω` )スッキリ

コメント

まむ

じゃあ次の休みの時に今日は息子と一日遊んでねー!羨ましいんでしょ?変わるよー!!
って預けて出かけます!

  • かぷちーのまん

    かぷちーのまん


    ほんとに!!!!
    「変わるよ?」って真顔で言いましたが、仕事辞めるわけにはいかんからなーと
    バツが悪そうな顔しながらどっか行きました。。
    二度と帰って来んじゃねえ!!!!!!!
    ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
    荒ぶり、失礼しました😂笑

    • 5月5日
せいママ

じゃあ変わってあげればわかりますよね(笑)
休んでるわけじゃないですよね。
自分の時間もほしいですよね!旦那さんはちょっとだめですね(笑)

  • かぷちーのまん

    かぷちーのまん

    ちょっとじゃないですよ!!!!
    ダメ中のダメ!!!🙅笑
    呆れすぎて、文句言うのさえ
    めんどくさくなってきました・・・ヽ(`Д´)ノ

    • 5月5日
  • せいママ

    せいママ

    かなりダメなんですね(笑)

    • 5月5日
rara

お疲れ様です(ToT)
お母さんも息抜きしたいですよね!
男の人って自由ですよね(ToT)
うちの旦那は仕事から帰ってくると毎日トレーニングに行きますー
その理由が俺すごいだろって浸るために行くらしいです(笑)
呆れます(ToT)

  • かぷちーのまん

    かぷちーのまん


    俺すごいだろ笑笑
    はいはい、すごいねー(‪゚σA゚)‬ですね笑
    まだ仕事の日だから許します!

    • 5月5日
かほやん

仕方ないなぁ〜羨ましいのなら
変わってあげましょ♬!!

毎日休み…全然休んでねーよ!!!笑

  • かぷちーのまん

    かぷちーのまん


    ほんとに!!!!!!
    毎日休みぃ?ふざけんな!!!!ですよねヽ(`Д´)ノ
    全母親を敵に回したクズ野郎です!!!!

    • 5月5日
deleted user

息子と遊べて羨ましいなら、旦那さんに変わってあげてください!!笑笑
旦那さんがそういうんだから仕方ないですよね😌😌笑

ほんと、毎日遊んでるだけって思うクズ野郎は現実見て欲しいですよねー!

  • かぷちーのまん

    かぷちーのまん


    どこに遊び要素が?ですよねヽ(`Д´)ノ
    息子の成長を近くで毎日見れるのは嬉しいですが、
    遊んでるわけでは全くない!!!!
    むかつくーっ!!!!!!

    • 5月5日
あき

じゃあ!よろしく!!と子供を旦那にまかせていなくなります。子供のお昼だけ用意します。

  • かぷちーのまん

    かぷちーのまん


    そうしたいです・・・。
    しかし奴はきっと息子を置いてでも出かけるクソ野郎ですヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
    くっそー!!!!!!!!!

    • 5月5日
  • あき

    あき

    マジですか!
    それはクソですね( ノД`)…

    • 5月5日
deleted user

えー!!
失礼かもしれませんが、ご主人自己中過ぎです!!うちも産後半年くらいまで美容院にさえ行けずでした。その間、夫は美容院・フットサル・飲み会にも行き好きなことしてて羨ましいーといつも思っていました。
男性はオッパイあげなくても、せめて責任感持って欲しいですよね!
2人で作った子供なのに、最初の頃は扱いわからんしと放ったらかしにされました。
耐えきれずにブチ切れ実家に帰ると大喧嘩して、やっと今は家のことや子供の事も協力的になりましたが、もう話し合う時点でおかしいですよね?!今の時代、子育ては2人でやるのは当たり前なんだよ!!と怒鳴り散らしそうになりました。笑
ご主人、主様に甘えているのでは?私みたいに一度ブチ切れてもいいと思います!頑張れー!!

  • かぷちーのまん

    かぷちーのまん


    そうなんです!!!!
    全然失礼じゃないです!!!
    自己中の塊なんです!!!ヽ(`Д´)ノ
    ついにブチ切れる日が来ましたねヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

    • 5月5日
だっこちゃんまま

すみません、人様のご主人ですがめっちゃむかつきました笑

  • かぷちーのまん

    かぷちーのまん


    でしょ?!??
    ブチ切れます!!!むかつきますよね!!!!ヽ(`Д´)ノ

    • 5月5日
deleted user

ブチ切れましょ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
毎日休み?あそんでるだけ?

世の中の主婦的にまわしてますねε(。´・ェ・`。)з 

  • かぷちーのまん

    かぷちーのまん


    そうですよ!!!!!
    全母親を敵に回したクソ野郎ですヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
    ブチ切れるしかねえ!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

    • 5月5日
ままり

うちの旦那と一緒です(笑)
今日は友達とBBQ、息子と私は置いてけぼりです( ̄0 ̄)。。。
なんだか不平等ですよねぇ、、
同じ親なのに、、
まぁ男ってそんなもんですよね(´-ω-`)めっちゃうざいですけど(T^T)

  • かぷちーのまん

    かぷちーのまん


    あら!一緒ですか?!
    もう好きにして・・・ってなってきますよね笑笑

    • 5月5日
♡ポテト♡

腹たちますねー‼︎
うちの旦那は「明日仕事早く終わるから映画見てこようかなー」と普通に言ってきました。
思い通りに行動出来るのが当たり前のままの頭をかち割ってやろうかと思いました。

  • かぷちーのまん

    かぷちーのまん


    お前が行くんかいっ!!!ってなりますね笑
    ほんとかち割ってやりたくなりますよね・・・。。うらやましいヽ(`Д´)ノ

    • 5月5日