※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
ココロ・悩み

旦那のおばあちゃんとの関係がうまくいかず、夜考え込んでしまうことがあります。これは普通のことでしょうか?

旦那と子供2人とうちと
旦那のおばあちゃんとジーちゃんとすんでます。
埼玉に来て1年9ヶ月ぐらいたちます。
だけどなかなか旦那のおばあちゃんと仲良く?なれない。
昨日も喧嘩…。所詮赤の他人だし…とかうちらがきたから…とか色々考えてしまって1時間、2時間ぐらい泣いてしまいました。
最近夜子供たちがねて、その後なんか色々考えてしまうことがあります。
これって誰にでもあることなんですか?。
ごめんなさい。色々書いてしまって

コメント

あられ

喧嘩できるなら仲がいいと思いますけど。。
仲良くなかったら気使って喧嘩になりませんよ😂
昔の人とは絶対に価値観が違います。
どっちかが合わせない限り、喧嘩もせず不満も貯めずなんて無理です。
嫁姑でも険悪になるのに、それより上の世代なんだから多少の衝突は仕方ないと思います。
喧嘩するほど仲がいい!にはならないですか?

• mana

mana

喧嘩は毎日する訳でわないのですけど、
    うちがきぃつかいすぎるのか、
    それが溜まりに溜まって喧嘩みたいになります…
    娘を妊娠してる時に、切迫早産になりかけて1週間ぐらい入院した時、周りの(私と同じぐらいの人)近所の人に色々うちのこと言われて、「なんで入院したの?」とか言われて…病院の先生にはストレス溜めすぎとか言われたけどなかなか旦那のおばあちゃんとジーちゃんにはストレスとか言われなくて

• 5月5日