※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぷるー
家族・旦那

皆さん、旦那さんには何でも言えますか?結構このアプリでも『旦那には〇…

皆さん、旦那さんには何でも言えますか?

結構このアプリでも『旦那には〇〇言えない』とか(どうやって言えばいいかわからない』みたいなものを目にします。

友達から入って結婚したからなのか...私は旦那に何でも言えますしそれ言わんでいいやろーて言うようなことも言えます笑💦💦


旦那さんにもやっぱりちょっとは緊張感もって接した方がいいんですかねー(^^)笑

コメント

ゆっきー

私もちゃんぷるーさんと
同じですよ!!
学生の時からの付き合いで
結婚したので。
なんでも言えますよ!!

  • ちゃんぷるー

    ちゃんぷるー

    おー!似てますね(^^)
    何でも言える関係もなかなかいいですよね♪

    • 5月5日
チワさん。

いやあ、言える仲ならそれに越した事ないですよ^ ^
私は何回か言っても変わらない事は諦めます🤦‍♀️( ;´Д`)
あと言ったらそんなつもりじゃないって怒りそうな事はあえて言わないかな?あまりにも酷いやウンザリな事は言ってしまいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • ちゃんぷるー

    ちゃんぷるー

    言える仲もいいもんですけど、なんか何でも言えすぎてしまいます笑
    起こりそうなことあえて言わない...それ、むっちゃ分かります!笑

    • 5月5日
ステファニー🎈

私も同じく友だちからで結婚しました💟

ちゃんぷるーさんみたいになんでも言えます!笑
余計なことまで何から何まで言えちゃいます!笑
けどそれでいいと思ってます!笑

  • ちゃんぷるー

    ちゃんぷるー

    同じですねー!すごく安心しました!!同じ境遇の夫婦があまり周りにいないので😅💦
    余計なこといっちゃいますよね笑わかります!

    • 5月5日
よっちん

私も旦那には何でも言えますが、実家に私と娘で帰って美味しい物を食べた事などは言えません😅
何故なら、旦那は仕事から帰宅して納豆ご飯に即席味噌汁で食べたとか言われると、さすがに言えません😭

  • ちゃんぷるー

    ちゃんぷるー

    なるほど!!たしかにそおいうことは言わないかもしれません!笑
    それも優しさですよね😊❤️笑

    • 5月5日
ゆーママ

私は職場結婚で旦那が社員 アルバイトスタッフっていう関係からお付き合い始めて結婚しましたが言いたいことはいいますよ👀
他人同士が1つ屋根の下にいるわけだからなんでも思ったことをバンバン口にするわけではないですがお互いがいかにストレス溜めずに生活できるようにするかって言ったらお互いがちゃんと会話して些細なことでも溜め込まないことかなと思うので☺️

  • ちゃんぷるー

    ちゃんぷるー

    ストレス溜め込まないのでいいですよね!なんかうちは日々ストレス発散してる気がします笑

    社員とアルバイトの結婚てドラマチックで素敵ですねー😍

    • 5月5日
deleted user

私もなんでも言えますよ〜〜!
むしろこんなに何でも言えるのは旦那だけです💓実の家族でもあまり言えない派なので💦
なのでこんなに素直に何でも言い合える人に出会えたことすごく幸せだなって思います(笑)

  • ちゃんぷるー

    ちゃんぷるー

    同じですー!!笑
    家族に言えないことでも旦那にはいっちゃいます!笑
    確かにこんなに言い合える人にはなかなか出会えないもんですね!私も幸せ感じときます❤️

    • 5月5日
ailu

私は何でも話してます。
義母の悪口とかも💦笑

旦那も両親をあまり好いてないので言えるのかもです。

  • ちゃんぷるー

    ちゃんぷるー

    なるほど!それを言えるのは最強ですね!笑そして2人で言い合えるなんて..なんか心強いですね😍✨
    私もちょっと苦手だとかは言っちゃってます笑

    • 5月5日
N

友達の紹介で初めて会ってから4回目ぐらいに付き合い始めた仲ですが、何でも言いたい放題です(*´ω`*)

  • ちゃんぷるー

    ちゃんぷるー

    おー!すごい!友達からでなくても言い合える関係✨✨それは私の周りではなかなかいないタイプ!とても素敵ですね😍💓

    • 5月5日