※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina♥♬♥
家族・旦那

🏠にいて家事、子育てしてると不安なことを考えるばかりです(>_<)最近仲…

🏠にいて家事、子育てしてると不安なことを考えるばかりです(>_<)
最近仲良しは私から誘わないとしてくれなくなったし‥いやいやしてたらどうしよ‥。って考えちゃいます。またレスになるのが怖くて‥。

コメント

塁ママ

一緒です😭
3〜4ヶ月に1度しかないのでレスに近いです😓
私の場合前誘って疲れてるって断られた事あるのでそれから誘う事も出来なくなりました。
仲良ししないとホルモンバランスも崩れるのかストレスでイライラも酷くて😓

• mina♥♬♥

mina♥♬♥

私もイライラあるんですよね。
    毎日家事、育児で( ω-、)
    仲良ししないとよけいですね。

• 5月5日
クー

同じく生後2ヶ月ですが、まだ出血も続いてることもあり私がそういう気分になりません😭💦
むしろもう一生なくてもいいくらい。笑
なのでminaさんの旦那さんとのスキンシップも大切にする気持ちを尊敬します😭💕そして可愛いなぁと思いました😍💕

• mina♥♬♥

mina♥♬♥

あららぁ(;´д`)
    私も以前の旦那の時は触られるのが嫌なくらいでした。
    子供が泣いてる~って言ってごまかしてたりありました~^-^;

• 5月5日
A

わたしもそんな感じでしたが今は1-2週にしてますよ!わたしは直接聞いたり話し合ったりしました(。ŏ﹏ŏ)

• mina♥♬♥

mina♥♬♥

聞いたり、話し合ったりになりますよね(;´д`)
    私は遠回しに聞いたりしてます(笑)

• 5月5日
みおみお

うちも同じです。
いつも私から誘ってます。
断られたりもします。
私から誘うので私が舐めて立たせて旦那さんが入れる。
ただ、入れる行為のみです。
不安になるし悲しいし涙が出ます😭

• mina♥♬♥

mina♥♬♥

一緒です‼️
    入れて終わりってのも寂しいですよね( ;∀;)
    なんだろ‥。
    早く終わらせたいみたいなかんじに思えちゃって‥。

• 5月5日
しーまま

私は断られるのが怖くて、本当は嫌なのに優しさで🆗するんじゃないかってのもあって、まだ産んでから一度もせずここまできてます😢
全然誘ってこないし、したくないのか、気を遣ってるのか…(元々は私が性欲少ないほうなので)
妊娠して太ったまままだ体重戻ってなくて、夫は細い人が好きだから、したくないんだろうなーって思ってます😞

• mina♥♬♥

mina♥♬♥

私もたまーにそう思うときがあります。
    私から誘って断られたことはないんですが‥。
    仕方なくみたいな雰囲気オーラをかんじるんです。そうするとムードもだいなしになりますね。
    出産してご飯が美味しくなり
    たくさん食べてしまって体型が気になります。女としてみてもらえなくなったらどぅしよと不安なのです。

• 5月5日
  • しーまま

しーまま

わかります💦
    うちもきっと私から誘えば断らないとは思うんですが、仕方なくオーラを感じてしまったらもっと傷つきそうで、怖くて誘えません😞
    元々太ってた人生を送っていたのですが、夫と知り合うちょっと前に大幅なダイエットに成功して、夫は太ってる私を写真でしか知りません😵
    周りから見たら今のままでも痩せたね〜と言ってくれますが、夫は絶対良く思ってないはずです。
    前に太ったら嫌になる?と聞いた時、嫌になるとかはないけど、女性として魅力を感じるかは分からないと言われています😢

• 5月5日
  • mina♥♬♥

mina♥♬♥

なんか酷くないですか?
    旦那さんそんなこと言うんですか~^-^;
    それがきっかけでレスになったら
    嫌ですね‥。( ω-、)

• 5月5日
  • しーまま

しーまま

元々細い人が好きなのと、夫の家族が夫と義母以外みんな柔道やっててガタイいいので、太っているとそんな風に見えるみたいです😭
    正直な人だから正直に言っただけなんでしょうけど、やっぱり怖いですね💦
    痩せればいいだけの話なんですが😢

• 5月5日