※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定で走り出してしまい、赤ちゃんへの心配があります。赤ちゃんは大丈夫でしょうか、後悔しています。

妊娠してからずっと情緒不安定で、さっき旦那とケンカして、家を飛び出し全速力で走ってしまいました。
赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです……
自分でも感情のコントロールができなくて情けなくて…
張りなどはないです。胎動も感じます。赤ちゃんは大丈夫でしょうか…走ってしまったことにとても後悔しています。

コメント

大丈夫ですか?
まだ夜は冷えるときがありますし、何か羽織っていますか??
絶対大丈夫とは言えませんが、胎動があるなら大丈夫だと思います

• たまご

たまご

ご心配ありがとうございます。
    本当になんで走ってしまったんだろうって物凄く後悔です…ポコポコ動いていてくれて少し安心です。
    走ってしまうなんて、親として失格ですね…

• 5月5日

退会ユーザー

私も妊娠中、走ってしまうことありましたよ💦
    親失格じゃないですよ!
    赤ちゃんはたまごさんを励ましてくれるために動いてるのかもしれませんね!

• 5月5日
ぺん

遅い時間ですし早めに帰るか休める場所へ…😢
情緒不安定になるの分かります…。
お体冷やさないように💦

• たまご

たまご

ありがとうございます💦
    実家が近いので今日は実家に帰りました。
    本当に毎日不安定すぎて買い物中の何気ない旦那の一言とかでも泣きわめきたくなります…穏やかに過ごすのが1番なんですけどね…

• 5月5日
  • ぺん

ぺん

ご実家が近くで良かったです😢

• 5月5日
塁ママ

妊娠中は情緒不安定になりますよね💦気持ちの方は大丈夫ですか?
赤ちゃんは安定期に入っておられるみたいだし、走ったとしても張りも無く胎動もあるなら心配ないと思います😌

• たまご

たまご

実家に帰り、少し落ち着きました。
    なんでこんなに感情をコントロールできないのかとそんな自分にも更に苛立ってしまいます💦
    今夜はあったかくして安静にしています。ありがとうございました

• 5月5日
slow

張りや痛みがなくてよかったです..

深夜ですので、まだ外にいるのであれば直ぐにでも人のいる室内か、自宅に帰るのがいいと思います。
一人の体ではないです。
妊娠中でモヤモヤする気持ちや、自分をがうまくコントロールできない気持ちはよくわかります。
ですが、私は現に深夜で歩いて知らない男に暴行されたことがあります...
怖い話をして申し訳無いですが、夜は本当に危ないので危険のないところで安静にしてくださいね(/_;)

• たまご

たまご

動いていてくれる赤ちゃんに本当に感謝です…反省しています。

とりあえず、実家に帰りました。
    自分で自分をコントロール出来ずそれもまたストレスです…
    ちゅるさんそんな事があったのですね💦💦それは怖い思いをされましたね😭今日は反省して安静に穏やかに過ごします!

• 5月5日

精神的に不安定になりますよね
私もそうなので気持ちわかります💧

今様子みて少しでも張りや出血
痛みなどあったら病院に連絡して
指示貰った方が安心出来ると
思いますよ!

後は気持ちをリラックスさせる為に
暖かい飲み物を飲んで横に
なってみるのはどうですか?💭

退会ユーザー

もし、お外にいらっしゃるのなら
    早めに帰った方がいいと思います💧

冷えも良くないですし
    暗闇は危ないです!

• 5月5日
  • たまご

たまご

ご心配して頂き本当にありがとうございます!!
    とりあえず、気が付いたら実家の方へ来ていたのでそのまま実家に避難しました😵

そうですよね💦安静にしてちょっとでも異変があればすぐ病院へ連絡したいと思います💦

走ってしまった分、ゆっくり休みたいと思います…

• 5月5日
ま~ちゃんママ

大丈夫ですか?今日は寒いですから足冷やさないようにさてくださいね😫ご主人にも感情のコントロールができない事もお話しされてはどうでしよう😩マタニティーブルーは皆通る道ですから😫まずは、出産までご自愛ください

• たまご

たまご

ご心配ありがとうございます。本当に些細なことにカーッ💢💣💥💨となってしまい感情をコントロールできない自分に苛立ちます。
    こんな夜中の寒い時間に飛び出して走ってしまい最悪な事をしたと思います。せっかく来てくれた命を大事にしないといけないですよね💦

• 5月5日
  • ま~ちゃんママ

ま~ちゃんママ

あまりご自分を攻めないでください。たまごさんと赤ちゃんは一心同体ですとりあえず、カーっとしたら赤ちゃん思い出して心沈めて楽しいことだけ考えて😊ママリで愚痴ったらいいんですよ❗皆仲間ですから

• 5月5日
はるえ

私は、走ったり、物を殴ったり、キックゲームをしたりしました。

あー、反省

たまごさんだけでないです

• たまご

たまご

私だけでなく、安心しました!!
    本当に反省してます。
    お腹を擦りながら謝っています😵

• 5月5日
たまご

そうなんですね!
安定期に入りつわりも治まると時々お腹にいる事をふと一瞬忘れる時があります💦
励ましてくれるために…凄く救われます😭こんな夜中に回答頂きありがとうございました。