※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーママ
妊娠・出産

生理が遅れてきたがすぐに止まった場合、着床出血の可能性があるかもしれません。着床出血前日におりものが増えることがあります。

1週間遅れて生理やっときた!!と思ったのにすぐに止まったので、着床出血、、?
昨日、一昨日とおりものの量がとても多かったのですが、着床出血前日などはおりものは増えますか??

コメント

sara

着床出血の経験なしですが、おりものは、生理くるかな?の生理予定日前から増えたまま......ずっと増えたままのままで、妊娠発覚でした🙂

• みゃーママ

みゃーママ

ありがとうございます😣💓
    生理きました!!
    早とちりだったみたいです、、(笑)

• 5月5日
  • sara

sara

私も妊娠したかな?と期待してて生理が結局来た時そんな感じでした💧
    あれ、これ着床出血なのかな??なんて期待しちゃったり😥

• 5月5日
  • みゃーママ

みゃーママ

期待するあまりショックも大きいですよね😢😢
    前回は着床出血経験せずの妊娠だったので、勝手にドキドキしてまいました😵(笑)

• 5月5日
  • sara

sara

私も今回 初の妊娠なのですが、着床出血経験せずでしたので...
    なーんだこんなもんか!って感じでした😥笑笑

• 5月5日