※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんし〜
その他の疑問

福山市中心部でおすすめの眼科教えてください。基本はコンタクトの処方…

福山市中心部でおすすめの眼科教えてください。基本はコンタクトの処方箋をもらうだけなのですが、たまに結膜炎とかもなるので、丁寧に見てくれるところがいいです。前は北部に住んでいたので、神辺にある病院に行っていたのですが、引っ越して福山市中心部に来たので、近くでおすすめの眼科を教えてもらいたいです。

コメント

(*^^*)

有名ところは、三好眼科だと思います。駅裏にありますし、とてもよく診てくれますよ(^^)

神辺だと、みはら眼科ですか?
その系列が蔵王にもできましたよ☺️

• なんし〜

なんし〜

回答ありがとうございます!三好眼科はコンタクトの処方箋は受け付けてないみたいで…コンタクトの処方箋も書いてもらえるところがいいんですが。。

• 5月5日
4児のオカン

三好眼科オススメです( *¯³¯ )

• なんし〜

なんし〜

回答ありがとうございます😊三好眼科行ってみたことがあるのですが、コンタクトの処方箋は受け付けてないって言われて…

• 5月6日
ちぃ0427

私は野上町の高橋眼科で処方箋書いてもらってます(´ー`)
他のところはその眼科でコンタクト買わないといけないとか縛りがあって嫌だったので探しました☆

• なんし〜

なんし〜

回答ありがとうございます😊コンタクト買うところの縛りがないのいいですね!安いところで買えますし💕

• 5月6日