※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

5月~9月生まれにするための移植期間は何月から何月でしょうか。凍結受精卵があり、仕事もあるため計画を立てたいです。

5月~9月生まれにするには何月から何月までの期間で移植をすれば良いでしょうか。今凍結の受精卵があります。
仕事をしているので、自分の中で計画をなんとなく立てたくて質問しました。
よろしくお願いします。

コメント

ちーちゃんmama

9月~12月ですかね!!!

• まゆ

まゆ

ありがとうございます(^-^)

• 5月5日
美聖

7月下旬産まれで、11月の中旬に排卵でした。
それなので、9月から1月くらいなのではないかと思います。確実なのは12月くらいまでかもしれません。

• まゆ

まゆ

なるほど!!
    一人目のときどうだったか忘れてしまっていて( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございました‼️

• 5月5日
はじめてのママリン

私も狙ってやりましたが、9月から1月ぐらいで移植すればいいかなと思います。
私は12/8に凍結胚移植で8月26日が予定日です。

• まゆ

まゆ

一回で成功したんですか??
    一人目は一回で成功でしたが、次は私仕事しながらなので、切迫とか心配です(ーー;
    一人目のときも仕事してないのに、2回も切迫になったので(ーー;

• 5月5日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

いえいえ、一人目は6回目、二人目は3回目です😆

• 5月5日
  • まゆ

まゆ

尊敬です‼️私も勇気出して頑張らないと…ちなみに‼️着床せず流れたら、次の移植まで何ヵ月空けるのですか??

• 5月5日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

普通に妊娠しなくて生理が来たのと同じなので、次の周期からまた移植できます😃
    病院の方針にもよるかもなので、もしかしたら子宮を整えるためにとかで、一周期おくところもあるかもしれません。

• 5月5日
ママリ

うちの子8月下旬生まれですが、11月下旬に移植しましたよー!