※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

車の中で寝ていたら体が熱くなり、冷えピタを貼って布団に入れたけど、他に何かできることはありますか?

今日の夜義実家から帰ってきたのてすが、車の中で寝ていたのでそのまま布団に連れて行くと、体が熱く38℃少しあります💦
とりあえず冷えピタを貼って布団をかけてるのですが、他にできることってありますか?

コメント

とっとしゃん

手足が暑いときは熱を放出してるので、あまり布団はかけず薄目の布団。手足が冷たい場合はこれからまだ熱が上がるので布団はしっかりかけるほうがいいと何かで読んだことがあります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    手足暑かったので布団薄いのに変えました💦

    • 5月5日
みみ

チャイルドシートって熱がこもるので、発熱なのか微妙なところかなと💦
風邪などの発熱なら、手足が冷たかったり、寒がる様子がないなら熱はあがりきってるので、布団かけたら熱がこもるので薄着にしてあげないとだめですよ?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    薄い布団にしました!
    様子みて見ます!

    • 5月5日
ri

子供用のアイスノンとかはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 5月5日