※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンパンマン☺︎︎︎︎
雑談・つぶやき

女わ家事育児やって当たり前なのか?それなら、男わ何一つ文句出ないくら…

女わ家事育児やって当たり前なのか?
それなら、男わ何一つ文句出ないくらい稼いでこいよな

コメント

deleted user

激しく同意です(゜ω゜)

💛MTK💛

同じくそう思います、、
給料良ければ家事も任せろ!って思います‼💦

ぷにまな

分かります😭
旦那の同僚みんな給料よくていいとこ住んでるのになんでうちの旦那だけ給料低いんだろ。。そして家事全然手伝ってくれません。