※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*
妊娠・出産

17週の経産婦です。今日1時間ほどの距離を休憩なしで歩きました。1人目…

17週の経産婦です。

今日1時間ほどの距離を休憩なしで歩きました。
1人目の時に切迫早産で入院経験ありでお腹は張りやすい体質です。

1時間程度の歩きでどうって事はないと思いますが、帰ってきてから右下腹部がズキズキと痛みます。
立っていられないほどってわけではないのですが「痛いなぁ」って摩りたくなる痛さです。

病院に連絡した方が良いですかね?
出血はなしでオリモノはいつもより少し多い気がします🤔

コメント

☆*

帰ってきてから今まで1時間くらい痛いままです。

deleted user

痛みが引かないなら電話して指示を仰いだ方がいいかと思います!
1人目のときに切迫なら、何かあるかわかりませんし💦