※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
お金・保険

パートで働いてる方で、月いくらくらいですか?時間帯や、仕事内容なども、教えていただけると嬉しいです

パートで働いてる方で、月いくらくらいですか?
時間帯や、仕事内容なども、教えていただけると嬉しいです

コメント

ママ(*´ω`*)

週4日、8時半~17時のパートです‼️看護師です💡月に手取り17万くらいです😊💡💡

  • ぷぅ

    ぷぅ

    え!それくらいの手取りで社員では無いんですか?

    • 5月4日
  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    パートです😂しかも保育園無料です🤗💡💡

    • 5月4日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうなんですね!

    • 5月4日
かずりほ

旦那の扶養に入ったので(今まで入ってなかった)
月Max8.5万までにしています。
変動あるので5〜8.5万の間です。
朝9:30〜16:00で月14回出勤か
9:30〜18:30で月10日の時もあります
雑貨屋(花の苗やガーデングッズ、お土産グッズ、生活雑貨を扱ってます)で働いています。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    マックスで8.5万円なんですか!
    初めて知りましたありがとうございます😊

    • 5月4日
  • かずりほ

    かずりほ

    私の場合は8.5万までにしています。
    年間いくら〜って決まってますが
    1月だけでもズバ抜けて稼いだりするとアウトと言われました⚡️

    • 5月4日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    あぁーなんか103万円でしたっけ?
    そーゆのよく分からないんですよね私😖😖

    • 5月4日
  • かずりほ

    かずりほ

    もし扶養に入ってたり、これから入ったりの手続きするなら
    旦那様の会社の事務の方に詳しく聞いたほうがいいですよ〜〜
    私の場合結婚してすぐに扶養入らなかったので
    扶養申請に時間かかりましたし
    給与明細の提出必須だったので大変でした😅

    会社によって決まりが違うのかもしれませんが。

    103までに抑えるのと
    130までに抑えるので
    対象になる枠?(免除など)が変わるとか変わらないとか
    私もよくわかってません。

    ただ、一度申請通っても稼ぎすぎると年末にドカっと年金やら保険の請求来るみたいですよ😭

    • 5月4日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    旦那が入れたがらないです😂

    • 5月4日
  • かずりほ

    かずりほ

    そうなんですか?😅
    扶養入ったらメリットもありますが
    稼げる金額の上限があるので
    大変ですよね…💧

    • 5月4日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    今私も社員で働いてて
    収入が半分以上減るのは
    生活ガラリと変わると思うので
    互いにそれは考えてなかったです💦

    入ったらマックスで8.5はほんと初めて知ったので質問して良かったです😂😂😂ありがとうございます😂😂😂😂

    • 5月4日
  • かずりほ

    かずりほ

    確かに、今社員さんで働いてるのであればかなり生活変わりますよね😵

    私の場合は行っても8.5万までにしているので
    他の方々はもっと少ないかもしれませんし
    ギリギリの金額まで稼いでる方もいるかもしれません!

    • 5月4日
nanaﻌﻌﻌ♥

週5日勤務 10:00~18:00 接客業
月色々引かれて手取り12万ほどです☆

  • ぷぅ

    ぷぅ

    え!その働き方、私の理想です😍😍
    旦那さんの保険には入ってますか?

    • 5月4日
  • nanaﻌﻌﻌ♥

    nanaﻌﻌﻌ♥

    時短勤務もあり、17時に帰れる時もあります☆
    旦那の保険には入っていません☆扶養にも入っていないです(^^)

    • 5月4日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    やっぱり入らない方が
    稼げますかね?
    私今社員で働いてるんですけど
    子供が産まれたからどうしようかと
    思ってるんですよね😂😂

    会社の保険に入ってますか?

    • 5月4日
  • nanaﻌﻌﻌ♥

    nanaﻌﻌﻌ♥

    稼ぎたいなら扶養に入らない方がいいですよ☆
    私も社員から出産後パートになりました。
    会社の保険に入っています( ˘ᵕ˘ )
    福利厚生がちゃんとしてますし、やはりある程度稼ぎたかったので♪

    • 5月4日
はるま

こんばんは(^^)

現在扶養範囲内のパート勤務です⭐️
訪問介護事業所で事務員兼雑用係😭
9〜17時勤務で月5万程度しか稼げません…。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    範囲内だとなかなか稼げませんよね、、泣

    • 5月4日
あんな

月20日出勤の
9時から5時の早番専門で
パチ屋店員です!
月17万くらいです!

  • ぷぅ

    ぷぅ

    そのくらいの手取りだと社員と変わりませんか?

    • 5月4日
  • あんな

    あんな


    パートだけど
    社保はいって手取り15万ほどです!

    社員の場合だと遅番などもあって
    25万ほど稼げるはずです!

    • 5月5日
ちぃちゃんママ

週3~4日、9時~16時のパート保育士してます✨
月に多くて7万ぐらいです❗️
扶養ないなのであまり稼げません(´;ω;`)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    範囲内だとなかなか稼げませんよね泣

    • 5月4日
みやび

扶養範囲内で、郵便局の裏方で仕分け作業してます。
週5の4時間勤務の月88000までです。
実際はきっちり88000までもらえないので、休みの日は単発でバイトしてます😂

ママ

コンビニパートで10~16時の週3で、8万くらいです。時給が1100円です。
仕事内容はコンビニの店員です。笑

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

介護士
9時から16時
週4で働いて月8~10万です!
4月から育休から復帰して
扶養超えないので今年だけ
週5で働きます!
時給上がったので来年からは
週3.4回になりそうです😅

ゆき

扶養内で130万未満に、抑えてもらってます。
週に5日、1日4時間勤務で、事務やってます。
月によってバラバラですが、8万~9万くらいですね。

あんり⭐︎

月9、10休みです。
扶養に入ってるので最高で年収113万以内で収めてもらってます。
なので月8.5万から9.5万の間をもらってます。
時間は9:30から15:30
9:30から17:00までで働いてます^ ^
家電量販店で働いてます⭐︎

pan

平日9時〜5時、週5で勤務して月の手取りが20万くらいです!
パートですががっつり勤務しているのて、社保なども会社のものにはいってます!