※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

母の日みなさん何あげますか?また、実母と義母同じようなのあげますか?…

母の日みなさん何あげますか?また、実母と義母同じようなのあげますか?参考にさせてください🙄

コメント

はな

娘の手形でカーネーションの絵を描いて額縁に入れてあげました!
両家とも同じデザインです😊

はじめてのママリ🔰

私は毎年実母、義母両方ともお花を送っています💐

ペッパー

お花が好きな義母へは鉢植えのお花、実母はお花を育てたりするタイプじゃないのでプリザーブドフラワーを贈ります😊

ひまわりRUI助

義母にあげてた時は実母とは全く違いました。義母は基本的に花とスイーツ、実母は好みがわかるので洋服や小物(バック、財布)と花でした。

はちえもん

実母と義母に同じカーネーションとおかしのセットをあげる予定です。

うちは毎年本人にリクエストを聞いて欲しいものをあげています!
ちなみに今年は靴下とメガネスタンドでした☺️
去年は水筒とサンダルで、一昨年は‥何だっけ?
まぁとにかく本人に聞いてます!笑

コキンちゃん♡

実母と義母は別の物あげます。
実母は外食とカーネーション。
義母は洋服とカバンです。

いったん

義母には、鉢植えの生花で、実母はハーバリウムにしました(・∀・)
来年は義母がハーバリウムで、実母は花束にしたりと、なるべく違う物を渡しています(^^なんとなくですが(^^;)

かほ。

我が家は、義両親は母・父の日に。
両親は誕生日に贈っています。

義母は病気の関係で食べれるのが限られている&好みが分かりにくいので、お花とお菓子です。
実母は夏生まれなので、夏にぴったりなお菓子や食べ物にしています。お花やプリザードは散々貰ってきたみたいなので。

毎年両方ともお花です!たまにお花にスイーツつけたりもします!
でも今年はなんとなく両方ともこれにしました。笑 来年はまた花に戻ると思います🌸

いちご

毎年何あげようか迷うんです😅昨年はブリザードあげたので、今年はハーバリウムが候補かな〜って感じです!みなさんたくさんの回答ありがとうございました😊

s

親には掃除機で義母にはあげません!