※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづたまママ
妊娠・出産

産後の胸の形に悩んでいます。産後のブラで形をキープしたいです。オススメのブラがあれば教えてください。

産後の胸の形についてです!
1人目出産したあと、見事に胸元が痩せてぺったんこに!よく皆さんから産後はまな板にレーズン状態になるよ〜なんて言われていたのですが本当にそうで>_<
悩んでいるうちに2人目妊娠して今は元の胸元に戻っているのですが、次こそは形をキープしておきたいと意気込んでいます!
西松屋とかに売っているブラはなんかあんまり形キープしてくれそうにないし、かといってワイヤーありも授乳がきつそうで、オススメの産後のブラがあれば教えていただきたいです❤️

コメント

ゆーmama○o。.

私も悩んでましたが、どんなブラを付けても効果がありませんでした💦
しかも一人、二人、三人産む度にペチャンコに(涙)
今4人目妊娠中なので久々に戻りましたが(笑)

• みづたまママ

みづたまママ

えー!!なんと!産むたびに無くなっていくんですかー?!衝撃情報ありがとうございます!ますますどうにかしなくては>_<

• 10月28日