8ヵ月の男の子を育てている方へ。同月齢のお子さんがいる方のリビングのレイアウトを知りたいです。引っ越し先が18畳フローリング+4畳和室で、どんなレイアウトがいいか悩んでいます。参考にさせてください。
8ヵ月の男の子を育てています。
同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、リビングはどんな感じですか?
写真もあれば見せていただけたら嬉しいです✨
引っ越しの予定があり、
引っ越し先はフローリング18畳プラス4畳の和室なのですが、
どのようなレイアウトにすればいいのか、悩み中です😵
参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします🙇⤵
- たっこ(7歳, 8歳)
コメント
mamari
リビングには大判のジョイントマットを敷き詰めてます。
基本昼はそこでの生活なので、おもちゃや絵本もリビングに❗️
ただ和室あるので、おもちゃ類はそこに置けるので、羨ましいです😍😍
たっこ
敷き詰めてらっしゃるんですね!
ニトリでも見ていたのですが、
敷き詰めるとなると、大判でもかなりの枚数&金額になりますか?💦
ダイニングテーブルの下にも敷いてらっしゃるのでしょうか?
mamari
ネットで4000円以内で購入しました。
20枚ぐらい入ってるので、上の階の子供部屋予定の部屋にも敷く予定です(о´∀`о)
ダイニングテーブルはフローリングと同じ柄のマットを敷いてます。
食べこぼしでも拭くことができるものです😆
たっこ
思っていたよりも高くなかったです✨
ネットで探してみます😄