※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
妊娠・出産

空腹で気持ち悪い。夜遅くなのに食べたい。みなさんは何を食べますか?

食べづわりです。空腹になると気持ち悪いです😭
娘寝かしつけてもう寝るだけなんですが、なんか食べたい…こんな夜遅くならみなさんなら何食べますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べづわりで、夜中に起きてよくうめぼし食べてました。あとは、こんにゃくゼリーにはまってました😄

• みみ@ot

みみ@ot

うめぼし、こんにゃくゼリーちょうどあります(笑)夜中の空腹はやばいですよね😭

• 5月4日
シズク

食べたいもの食べます😂妊娠中はその時に食べれるものを食べる感じです。カップラーメンとか。キュウリ丸かじりとか。笑笑悪いのわかってても、ウィダーとかだとお腹いっぱいにならないし、我慢してもストレスだし。

• みみ@ot

みみ@ot

罪悪感とか言ってられないですね(笑)
    麺類欲してるのでカップラーメンに手がいきそうです(笑)

• 5月4日
  • シズク

シズク

毎日、この時間にカップラーメンとかでなければ大丈夫でしょ😂って、自分に言い聞かせますね笑笑 わたしの場合は我慢できずに、ローソンのメガカフェラテ飲みまくりでカフェインのとりすぎてますもん…

• 5月4日
  • みみ@ot

みみ@ot

カフェラテならコーヒーよりカフェイン少なそう!って考えちゃいます(笑)

• 5月5日
腰痛

ずっとスルメたべてました(笑)
いっぱい噛むので気を紛らわせれるという(๑˃̵ᴗ˂̵)

• みみ@ot

みみ@ot

なるほど!!!
    健康的でよさげですね😭💓

• 5月4日

食パンにスニッカーズのっけてトーストしたのよく食べてました。
腹もちよくて...
今では考えられないですが😌

• みみ@ot

みみ@ot

腹持ち大事です(笑)
    夜中のトースト最高ですね(*´∀`*)

• 5月4日
くりこ

つわり中はフィリピンにいたのでスイカとバナナばっかり食べてました。
キュウリやトマトとか野菜なら罪悪感なく食べれるんじゃないですか?

• みみ@ot

みみ@ot

野菜や果物よさそうですね!!
    冷蔵庫あさってきます(笑)

• 5月4日
ぴよぴち

ララクラッシュ食べてました!
ちょうど便秘にもなってたので、こんにゃくゼリーの中でも食物繊維の多いララクラッシュばっかり食べてましたよ😊