※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたろ
お出かけ

一歳5ヶ月の娘を連れて静岡の富士サファリパークか、まかいの牧場に連れ…

一歳5ヶ月の娘を連れて静岡の富士サファリパークか、まかいの牧場に連れていきたいと思っています!
連休なのでどちらも混んでるとは思いますが一歳5ヶ月の子にはどちらが向いてるでしょうか?
また富士サファリパークはきっと車に乗って園内を周ると思いますが動物はちゃんとみえますか?
まかいの牧場に行くとしたらベビーカー移動が楽でしょうか?
メリット、デメリットがあればおしえてください
m( _ _ )m

コメント

ねこねこ

1歳なら私はまかいの牧場に行くと思います!
サファリパークは動物が遠くにいたら子供は車から見えにくいと思います(^O^;)
まかいの牧場は敷地も狭いし、動物も限られていますが、遊具や芝生などがあるので小さい子供は喜ぶと思います(^^)1歳の時、息子を連れて行ったら、うさぎのエサやりに大興奮でした。逆に大人はつまらないと思います‥
私は小さい子供はまかいの牧場で、大きくなったらサファリパークに連れて行こうと考えてます!