※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

悪阻がひどく、点滴と飲み薬で治療中。少し良くなったが不安。皆さんの経験は?

悪阻がひどく、点滴して飲み薬もらいました。
最初は、なかなか悪阻治らず吐いてを繰り返してましたが今日点滴して多分4日経ちます、少し良くなりました。
皆さんどうでしたか?なんか不安もあります。

コメント

ぴぴ

私は1人目がつわりが酷く点滴毎日通ってました。
酷すぎて母体を優先するかもしれないとまで言われましたがなんとか安定期を迎えて落ち着いて無事出産しましたよ⭐️

jun

点滴するまではなく軽かったような気はしますが…不安になりますよね

チャゲ

友達が吐き悪阻がひどくて、2回とも10キロも痩せて入院もしてました。

でも2人の息子は無事に、とても健康に育っています。

悪阻がひどくても赤ちゃんは育ってますから大丈夫だと思います🙌

まい

重症妊娠悪阻で入院し、24時間毎日点滴してましたが…吐いてました💦
点滴内に吐き気どめ入ってると説明を受けましたが気持ち少しだけ楽なだけでダメでした😭
点滴でよくなるというより、点滴で脱水症状や栄養補給し身体を楽にするだけで悪阻自体は時間が経つにつれて少しずつ楽になった感じでした💦