※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍叶mama
その他の疑問

急募です。7ヶ月の男の子のママしてます。5月7日(月)に親戚の葬式が執り…


急募です。
7ヶ月の男の子のママしてます。
5月7日(月)に親戚の葬式が執り行われることになりました。

そこで質問なのですが、子供の喪服的なのを今探しています。

大至急な為配送ではなく、直接買いに行く方法でお店を探してるのですが、

自宅の近くには西松屋
自宅から車で1時間程でベビザらス、Birthday、西松屋

どこが1番種類が多いですか??

コメント

リコ

赤ちゃんだから白黒のロンパ的なのでいいと思います!

ムムン

6ヶ月でお葬式をやったときは喪服っぽい感じのものは着せてませんでした💦3月に参列したときは西松屋で買いました!

deleted user

先月お通夜お葬式に出席してきました✩*॰¨̮

どうせ1.2回しか着ないものなので、安い西松屋で喪服ではないですが黒いワンピース購入しました✩*॰¨̮同じ月齢の男の子は黒いパンツに上はワイシャツ風の服でしたよ!これも西松屋にありました( * ॑꒳ ॑* )

はじめてのママリ

喪服ではないですが、バースデーで黒のワンピースを買いました。
まだ小さいので、そこまで気にしなくていいのかな?と思います。

Q太

3月に祖父が亡くなり、息子には普段着ていた黒やグレーの暗めのものを着せて行きました
赤ちゃんなのでそんなに気にしなくて大丈夫ですよ!
西松屋には黒のズボンやトップスもあると思います!