※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

旦那と大喧嘩。子供のお風呂問題で意見対立。肌トラブルを避けたいが、旦那は違う見解。限界感じ、出て行きたい。

さっき、旦那と大喧嘩しました。
子供が、眠くてグズグズしていて、私が『あー…😢お風呂入れないね😅体拭いて着替えて終わりかな😃』って言ったら、旦那が『てか、泣いてるのに体拭いたりするの?かわいそうだろ?1日そのまま寝たって死なない❗お前がどおしても体拭いて、着替えさせたいなら、お好きにどうぞ』と言われ、ぶちギレて子供の前で大喧嘩…
子供は、肌がデリケートで清潔にしてあげないと体を掻いたりして湿疹ができてしまうので、それを防ぐためにも。と思っていたことが『それは、子供の肌を荒れさせたくないからだろ⁉子供の事考えてない。お前のエゴだ!!』と。

もう限界です…
出ていきたい。
いなくなりたい。

コメント

deleted user

子供の肌荒れさせないのは
大人のためなんですか?
子供のためですよね?
えっ?
目が点になりました😂

かわいそうかわいそうって
そんなんで育児大丈夫なんですかねパパさん、

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    もう涙が止まりません…😢
    明日仕事だけど、出ていきたい

    • 5月4日
  • まゆみ

    まゆみ

    すいません投稿するところまちがえました!

    • 5月4日
あられ

子供のこと考えてないのはどっちだよ!!って思いますね。
子供の肌を荒れさせたくないって思ってることが子供のことを考えてないってことの意味がわからない😂
むしろ考えてるから拭くんだろ。
今のことしか考えず、先のことを考えられないバカとしか思えない。ごめんなさい

あおあお

子どもがグズグズして大変な時に旦那さんの言葉。辛いですね。私のところもそうですが、旦那はその場のことばかりで先のことまで考えないですよね。結局大変なのは私たち( ̄^ ̄)

くーちゃん

肌が荒れて痛かったり、痒かったりして辛いのは子どもですよ🧒?
アッキイさんのエゴでもなんでもありません😱
旦那さん頭に血が上ってよく分からないこと言ってますね😥

はちみつはっち

肌を荒れさせたくない親心だろ!
荒れたらぼりぼりして痛くなったり血が出たりしちゃいますよ😭
見当違いなこというなー!

ですよ!

deleted user

大変ですね(´・ω・`)
うちは眠たくてグズグズしてても、ささっとお風呂に入れちゃいます!!
寝ている間に汗疹ができたらかわいそうですよね。。
死ぬ死なないの問題ではないのに・・・

はるか

子供の肌荒れちゃったら可哀想だからって子供の事よく考えているじゃないですか…旦那さん何をおっしゃっているんでしょうね😞
私の子供も肌が弱いのでよく分かります😞それ言われたらさすがにアッキィさんもカッチーンきますよね💦

misa

かゆいの出来て辛いのは子供なのに😭それを予防するためのことをアッキィさんのエゴとか…
その考えこそエゴやんかー!!
子供のこと考えたら予防するのが当たり前ですよね😭

さとみ

全く分かってないですね、その旦那。
お好きにどうぞとか、、は?って感じ笑っ

はじめてのママリ🔰

まぁ1日そのまま寝たって死なないので、内容は私は旦那さんの意見派ですが、
言い方とかあると思います。
子供ぐずぐずしててお互い余裕が無かったのか、イライラされてたんじゃないですか?
子供がぐずぐずしてる時って夫婦関係も良好に保つのなかなか難しいですよね(´+ω+`)

deleted user

泣いているのと清潔を保つの、どちらが大切なのか分かってないですよね😂

ぱん

うちも似たようなことよくありますが、“どっちにしろやるのは私なんだなら黙ってろ”と、思うし、言わずにいられません。。

deleted user

旦那さん、何言ってるのかちょっとわからないですね笑
なんでそんなに突っかかってきてるの?何か嫌なことあったの?って感じです😅
お好きにどうぞって思ってるなら最初から言わなければいいですよね😅

まゆみ

旦那さん、娘さんが相当可愛いのでしょうね(笑)お母さんはお母さんの考えを貫けばいいですよ。
明日もお仕事頑張ってください!

アンナ

泣くほど眠いなら、もう寝かせてあげたら?のパパと、
眠くてもスキンケアは大切!のママですよね
どっちの言い分も分かる…
大げんかするほどのことではないかと思うので…お子さんグズグズでふたりとも疲れてたんですかね😢
ふたりとも子どものことを思ってのことのように思うので、ゆっくり休んで落ち着いてる時にお話されてはいかがでしょうか?