※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

旦那が入院中の私につきっきりでなく、友達と遊びに行き、女の子もいる居酒屋に行く予定。LINEで帰宅連絡をしているが、朝帰ってこない場合には怒るかも。

私が入院中で、苦しんでるのに旦那は昼間から友達たちとBBQをしに行き、今も居酒屋に移動して飲んでて、このあとカラオケに行くらしい😤
そしてそこには女の子も何人かいるらしい(笑)
まあ、妊娠してからずっと私につきっきりになってくれてたし、うるさい事言わずに楽しんでって言いたいけど、何かモヤる(ノ_<)
帰ったらLINEして!とは言ってありますが、朝起きて来てなかったら、さすがに怒りますよね!

コメント

りりお

確かに。。
たまにの付き合いは許せるけど、連絡は入れて欲しいですよね😖

• ちゃー

ちゃー

友達のと付き合いも、大事だしいいんですけど、連絡も、「今BBQ終わった」とか「カラオケも行く」って適当な感じで😂

• 5月4日
hi

わたしは旦那が何してようとどこに行こうとどうでもいいですが、女の子いるのはモヤりますね(⚭௰⚭ )

• ちゃー

ちゃー

しかも、私が知らない女の子!「俺も知らない子居る」とか言ってましたが、だから余計にモヤるんだよ!って感じです😂

• 5月4日
さぁた

モヤモヤしますよね〜!
こっち入院してて好きなことできないのにーて😭!
女の子いるとか全くうちの旦那と同じ状況すぎて…🤣
たまにならいいけどって思うけどこころよく送り出せないですよね.°(ಗдಗ。)°.

• ちゃー

ちゃー

本当、これ以上ストレスとか不安与えないで!って感ぢです!
    旦那さん、女の子いる環境で飲んでる、ナウですか?😂

• 5月4日
  • さぁた

さぁた

わかりますよー(笑)
    ほんとそこでなんで女もいるの?はい?ってよくなりましたよ😂
    なうですよ〜(笑) 朝帰りした日なんかはもお口も聞かずですね🤷‍♀️
    でも子供産まれてからでれでれしはじめてますけどw
    GWはBBQと登山を残りやるとか言ってるし何言ってんだこいつは…って思いながら生後2日目を育ててます🤔💕

• 5月4日