※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

着床出血かどうか聞きたいです。生理予定日前に出血があり、2回程度で止まりました。人工受精4回目で、12日が生理予定日です。

いつもお世話になっています。
着床出血あった方に聞きます。
いつ頃ありましたか❔何れぐらいでしたか❔❔昨日生理なりはじくらいの出血がありました❕2回ほどで今は、もう出てません😅28日に4回目の人工受精をして、12日が生理予定日です😊
これは、着床出血になるですかね⁉😅

コメント

はじめてのママリン

体外までやってます。私は生理予定日の4,5日前ぐらいから、オリモノシートにすこーしつくぐらいの褐色の出血があったりなかったりが続きました。一週間以上も前からだと、私の経験からすると早いなぁって感じですが、人それぞれなのでなんともですね😅

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    参考になりました😊ありがとうございます。

• 5月4日
(ت)♪︎

検査薬反応したその日の夕方に出血がありそれが着床出血でした。ティッシュに一度つく程度でそれからは茶色のおりもの程度で1週間もしないうちになくなった気がします!

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    じゃあ、まだ早いですかね😅
    やっぱり、着床出血じゃなかったのかな⁉😅

• 5月4日
りえてぃー

過去に人工授精して出血したことありますが人工授精の際に子宮や卵巣が少し傷ついて出血したとかの可能性はあるかもしれないです‼︎
私は着床出血ではなく傷からの出血でした。