※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴじょんこらった
子育て・グッズ

育児と仕事で忙しい中、旦那に洗濯を怒られた女性の相談です。

今日、溜まった旦那のパンツを洗わなくて
洗濯済みのパンツが無くて
「なんで洗ってくれなかったの?」とキレられました

別に洗い物担当するなんて言った覚えもないし、
今は育休から復職して働きながら育児してます

育休中でもイラっとするけど
未だに夜中に4回は起きてあやしたりして、寝不足で仕事に行って帰って子供見ながら家事に夜ご飯作ってるのに!!と思ってムカつきました。

わたしは心が狭いのかなー

コメント

ゆうママ

全然狭くないです!めちゃ頑張ってますよ😊‼️‼️‼️👍🏻✨

  • ぴじょんこらった

    ぴじょんこらった

    ありがとうございます😢うれしいです💛

    • 5月4日
ぽにょ

自分のパンツの管理ぐらい
自分でやって欲しいですね(´Д` )
狭くないですよ(´Д` )‼︎
子供の母親になったんであって
旦那の母親になった覚えは
ないわ‼︎って感じですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • ぴじょんこらった

    ぴじょんこらった

    本当ですよね!!旦那の母親じゃない!!そのとーりです!!

    • 5月4日
ミキ

洗濯機に入れて回すだけですよねぇ⁇
担当とかなくても誰でも出来ると思いますよ!

うちは、脱いだらそのまま洗濯機に入れて、夜に洗濯機を回し、朝干しています。
朝干すのは、主人がしてくれますが、特に担当など決めておらず、主人の時間がない時には私が干しています。

  • ぴじょんこらった

    ぴじょんこらった

    本当ですよね…
    言わないとできないみたいです😑

    • 5月4日
Saa

私なんて、今育休中なのに
喧嘩して旦那のものだけ洗濯してませんよ!笑
GWでやたら長連休なのに何もしないから、ほたってます!

  • ぴじょんこらった

    ぴじょんこらった

    さっきなんとジムに行ってくると出て行きました(笑)離乳食のストック作る間子供見ててほしいのにーー!とムカつくので今日も洗わないことにしました!

    • 5月4日
ゆゆたん

全然心狭くないです!むしろ広い!w
仕事しながら育児してるママさん本当に尊敬します😭寝不足だけでも辛いのに仕事も家事もこなすなんて、本当にお疲れ様です🙇‍♀️
抜くとこ抜きましょう😝

  • ぴじょんこらった

    ぴじょんこらった

    すごいうれしいです、ありがとうございます😊❤️一日中子供といるママさんも、子供といれることは幸せだけど大変なことも一人で抱えたり…おつかれさまです💛

    • 5月4日
ゆり

全く狭くないです!!

自分でしないのに
文句言うなって感じですね( ̄^ ̄)

私も日々
旦那さんにイライラしています。

  • ぴじょんこらった

    ぴじょんこらった

    ほーーんと、産後ずっと旦那にイライラです😂離婚するんじゃないかとおもうくらい…自分勝手すぎると思っちゃってイライラです!!

    • 5月4日
ひーこ1011

大人なんやし自分のものは自分で管理してよ!!て思いますよね😞

うちも靴下ないー。とか、シャツの襟の汚れが!とかうるさいです😡
靴下はちゃんと探してないからやし、シャツの襟汚れも落として欲しいなら自分で部分洗剤塗って入れるか脱いでも洗濯機入れずに私に頼めばいいのに😒

  • ぴじょんこらった

    ぴじょんこらった

    ひゃーー同じような(勝手にすみません)男の人チラホラいるもんですね…😑洗濯溜め込んじゃったわたしのせいでもあるかもしれないですが、自分でやるか、洗ってほしいって言ってほしいです。

    • 5月4日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ほんとですよね!
    でもうちも洗濯機のかけ方わからないって言うから、洗剤入れてスイッチ押すだけにしてお風呂でたら押してね!て頼んでます😞

    • 5月4日
ちい

洗濯済みのパンツがなくなるまで気づかなかった旦那さんに問題があると思います!

キレられても言い返さずに喧嘩になってないあたり、十分心が広いと思いますが、、、
旦那さんいい加減にしてほしいですね😤

  • ぴじょんこらった

    ぴじょんこらった

    言い返すのも面倒というか、口も聞きたく無くなるくらいゲンナリしました😑😑😑

    • 5月4日
deleted user

うちは昼は育児、夜は夜勤の仕事、眠れるのは子供のお昼寝の間の2~3時間だけ。
家事も全部私がやってます。
何日かに1回パンツ洗うくらい難しくないと思います。

でも「何で洗ってないの?」なんて言われる覚えはないですし、そんな口きかれたらそのパンツまとめて口にねじ込んでやります。

  • ぴじょんこらった

    ぴじょんこらった

    わたしも洗わなきゃと思ったけど子供の洗い物が多くて、旦那のパンツと子供のものは一緒に洗いたく無くてつい後回しになってしまいました😫

    • 5月4日
はんちゃん

ほかの洋服はどうしてるんですか??
パンツがなくなるくらい洗濯してないってことでしょうか?それとも枚数が少ない?

協力してほしいものですね(・_・;

  • ぴじょんこらった

    ぴじょんこらった

    旦那のパンツと靴下だけあとましにしてました、子供の洗濯物を優先にタオルや大人の服を2回目として洗濯機をしてます😅

    • 5月5日