※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2週間前から前駆陣痛続いており、お腹の痛みが若干強くなってきたが、まだ我慢できる痛み。間隔はバラバラで、お腹の下がりが気になる。

もう2週間近く前駆陣痛続いてて
昨日当たりからお腹の痛みが今までより、若干強くなった気はしますがまだ我慢出来る痛みです!
間隔もバラバラなので前駆陣痛だと思ってるのですが、
お腹の下がり具合が気になって…これって下がってきてるのでしょうか🤭?

コメント

ひーくんまま

あんまり下がってないように感じます!

  • ママ

    ママ

    ですよねえ😰
    ありがとうございます!

    • 5月4日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    でも下がってるとかあんまり関係ないそうですよ!下がってなくても陣痛来て安産って人周りにいます🤣

    • 5月4日
  • ママ

    ママ

    みたいですね😌期待してまってます!!

    • 5月4日
るみ

まだ下がってないような気がします(^^)💦すごいおっきいですね😳💓

  • ママ

    ママ

    下がってないですよね💧
    先週で3200近くあったので、お腹大きくなっちゃったのかもです😂

    • 5月4日
たま

まだ下がってないですね。・°°・(>_<)・°°・。

私はそのぐらいの下がり具合で陣痛がきて、結局帝王切開になりました(T ^ T)

  • ママ

    ママ

    これくらいでも、陣痛はくるものなんですね😳!

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

全然下がってないですね。
下がってるかどうかってそこまで関係ないような気がします。

  • ママ

    ママ

    そーなのですね!結構年配の方には下がってくれば産まれるって言われるので、気にしちゃってました😰😰

    • 5月4日