※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

男の子の名前で旬 しゅん にしようと考えています!イメージ、響き、雰囲気はどうですか?小栗旬を思い浮かびますか?笑

男の子の名前で旬 しゅん に
しようと考えています!
イメージ、響き、雰囲気はどうですか?
小栗旬を思い浮かびますか?笑

コメント

たい

もちろん、小栗旬が有名なので、旬の漢字と呼び方と言ったら真っ先に思い浮かびますが…笑
私は好きな響きです♡
雰囲気もカッコよく爽やかな感じがします♡

あーや☆

私も賛成です(*^-^*)♡
かっこいいと思います!

Ⓜ︎

小栗旬思い浮かびますね😊
爽やかで優しそうなイメージです♩

h.c.s.s.

一瞬だけ小栗旬がチラつきましたが笑

でも、小栗旬を意識したのかな?とかそういう感情は一切出てきませんでした!

ステキな名前だと思います❤️

はじめてのママリ🔰

良いと思います。
〇〇 旬 くんと言う子がいて、一瞬小栗旬を思い出すかもしれないけど、小栗旬のしゅんの字がこれだったという記憶がそこまで無いので、そこまで小栗旬は出てこないかもしれないです!私の場合!

月

漢字も一緒なので小栗旬は思い浮かびはしますが、珍しい名前じゃないので、そんなに強いイメージじゃないですよ🎵かっこいい名前だと思います😊
桃李とかもこみちとか珍しい系だと、あの人から取ったのかな?と思っちゃいますが😁

ars

小栗旬が出てきますが
あたしは小栗旬好きなので
かっこいいと思いますよ!!😁

はじめてのママリ🔰

小栗旬はもちろん知っているけど
漢字までは覚えていないので
名前を見ても思い浮かばなかったです💦

果物や野菜の「旬」だなーと思ったので、
季節物、流行り物が好きなイメージかなぁ✨