※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

もう泣きそうってか泣いてます。なんか、やっと連休で子供見てくれるか…

もう泣きそうってか泣いてます。なんか、やっと連休で子供見てくれるかなって思ったらずっとYouTube見てご飯食べるからミルクあげといてって言ったらあげてはくれたけどずっと泣いてたから、あたしがオムツみたら、おしっこしてたんで、泣いたらまずオムツ見てみてね!って優しく言ったのに、その服だと面倒くさいって、そんなずっとロンパースじゃないし、ただ、見て変えるのが面倒くさいだけだろ!って思って腹立ちました。こんなに子供泣いてるのに…もう実家まぢで帰りたいです。明日はこどもの日でケーキ買いに行こうとかどっか連れてってくれるのはいいけど家では全く子育てしなくて、、同じような方いますか?

コメント

m

一緒でーす!
なにしに家おるねんっておもいますよね!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

もういない方がいいです、この時間。昼間は見てくれる人がいるんでいいんですけど、。オムツも変えたりしないですか?

• 5月4日
  • m

m

しないですねー(´-ι_-`)

言うたらしますけど
    自ら進んではしないです!

• 5月4日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

悲しくなったりしません?子供の顔みると泣きます、あたし。精神的に弱いですね、まだ。

• 5月4日
  • m

m

言うたらやるんで何とも思わないですが
    子供2人おるから
    自分でやる方が早いので
    もー言うたりしないです!

• 5月4日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それで子供2人って凄いですね!あたしも強くならなきゃな!一人の子でこんなんぢゃだめですね。

• 5月4日
  • m

m

残念な事に
    だんだん慣れてきますよ😅

最近私は旦那に休みの度に
    パチンコ行かんの?
    行ってきたら?
    おっても役立たんねんから

って言うようになりました(笑)
    そのせいなのか
    旦那が不倫疑惑浮上中です🤣

• 5月4日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

やぱ、なれるんですね、、でもそんな理想の良いパパなんていないですよね。あたしの周りはいるんで余計に悲しくなりましたけどね😢💦
    でもなんか体調崩した時にはおってほしかったりしますけど…それ以外はどっちでもいいって思いますね😑これが現実か…😑💦

• 5月5日
みおみお

面倒臭いって💧
おいおい
父親だろー?
奥さんいなかったら何時間も変えないのかい!?
と、言ってやりたいです。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ほんまそれです、くそ腹立ちました!二人の子供だろーがって思いますよね。あーもういない方がいいです、

• 5月4日

同じですよ!全くしないです!10分も抱っこ出来ないですよ。産まれて1年経ちますが、お風呂は一回、オムツは片手で数えれるぐらいしか替えてくれてないです。それも何十回もお願いして。しまいには俺の仕事じゃない、とまで言われました。クズだなと思ってます。笑 外では父親ずらしますよ。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

まぢですか?!あたしも風呂入れるようなったらそうなりそうです。
    そそ!うざいですよね笑。

• 5月4日
ゆー

なんだか、自分だけじゃなくて安心しました(笑)
うちの旦那も、朝ちょっと散歩連れてって、それからはゲームしたり昼寝したり。
子供が2人おる感じです(笑)

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

泣いたりしなかったです?悲しくなったり。もう慣れるんですかね、、

• 5月4日
ゆー

たまに泣いちゃいますよー😭
でも、息子に悲しい気持ちが流れちゃったらダメだなーと思って我慢します!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしもそう思うんですけど、、やぱ、泣いてしまいますよね。泣いてる顔は見えなくても心は繋がってますもんね😢

• 5月4日
ひまわり

私もGW前半でいない方がマシだと思い、遊びに行ってきたら?って言ったら今日13:00〜まだ帰ってこなくて、担当のお風呂もすっぽかしてムカついてるところです🙌🙌

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

えー、それは嫌ですね!そんな時間まで何してるかの方が気になります!😣💦もう怒る気ならなくなるんですかね?

• 5月4日
アンナ

うわぁ😨
それはしんどいですね…
折角のお休みなら、極力パパに関わってもらって、要領得てもらっては??
お洋服もパパに選んでもらったのを着せたり…
あとは、お外でええかっこしいなパパなら一緒におでかけはチャンスでは?!
できない姿を外で見せたくなくて、がんばってくれるかも??

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

んー1週間の疲れがどっと来てるのもあるんですけど…抱っこしてくれる時としてくれない時がありますね。まだどっか行くかって言ってくれるだけでもマシなんですかね、、
    本当もう期待はしてません!みんなもうそうやって全部1人でやってるんですもんね!!あたしも強くならなきゃな!

• 5月4日
  • アンナ

アンナ

わたしはぜんぜん1人で育児する気ないので、夫を巻き込むことに力を注いでます😅
    仕事が多忙でほぼ家にいないとかではないので…

• 5月4日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしもそうでした、でもだんだんと言っても無駄だなって諦めかけつつ少しくらい最低限はって思うんですけどね。やぱ、全然何もしてくれんのは正直しんどいし、それならどんな形であれ実家に帰った方がまだ夜は人いるし少し楽かなって思います。そんな事考えながら過ごしてるってのもなんか悲しい話ですよね。幸せな家庭だと思えなくなったら終わりですかね?笑。

• 5月5日
ママン

はじめから旦那を頼らず、当てにせず、私一人で子供見てるのよっていう、考え方に変えたら、気にならなくなりました。(笑)
いてもいなくてもどっちでもいいけど、いてくれた方が、精神的に楽。

ゆーちゃん(*^^*)

色々と口出ししないって条件で
ずっとゲームかYouTubeですが
無視してます。。

仕事してくれてるから
我慢我慢って毎日思ってます。。

旦那は夜勤で昼間家に居るんですが
我慢できなくなったら
上の子だけ連れて
買い物や何か食べに行ったりして
気持ちを落ち着かせて帰ります。笑

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

同じですよ。。
    そうなんですよね、結局それ考えると複雑で…でもストレスためるのも、あたしはまだいいけどそれが子供に伝わるのが可哀想で。でも、ほんま、二人の子供育ててるのは尊敬します😢‼️

• 5月5日
ひなた

うちもですよ!
在宅ワークで四六時中家にいますが一切手伝ってくれません😇
全て一人でやってます😇しんどいですよね😇

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

家にずっといるのに?それもどうかなって思いますよね😣それなら仕事外でしてきてって思いません?

• 5月5日
  • ひなた

ひなた

思います!!いちいち腹立つしお昼寝もさせてもらえません😇寝不足です(><)しまいには自営業なので休みの日も休みでない日も釣り三昧です😇

• 5月5日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

えーしんどいですよね!オムツ変えたり泣いたら抱っこしたりします?
    泣いて抱っこしてくれないのが1番嫌かも。子供が可哀想ですもん。

• 5月5日
  • ひなた

ひなた

どっちもしてくれませーん!
    分かります。抱っこくらいしてよて思いますよね。泣いてたらうるさいな〜とか男のくせに泣くなとか言いますよ。腹たちます

• 5月5日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

えーそんな事ゆうんですか?うちの旦那は、うるさいとか言わないけど本心思ってそうです、あやすのもだるそうだし…泣かしとけばいいんよ!とかだっこしてくれとる時もあるけどそのあと、あー腕痛い。とかゆってまたYouTubeすぐ見たり、それからは抱いてくれんかったりーですよ😑💦

• 5月5日
  • ひなた

ひなた

言います(><)
    基本見ててもらってもずっと泣かせっぱなしです。疲れたら寝るからと言って。抱っこしても泣き止むけど?て思いながら可哀想で見てられないので旦那に見てもらうことはほとんとないです😇

• 5月5日