※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみぃ
雑談・つぶやき

産ませたら産ませっぱなしか。仕事忙しいのは分かるけど、旦那が双子を…

産ませたら産ませっぱなしか。

仕事忙しいのは分かるけど、旦那が双子を見てて私に自由時間をくれたのって2月が最後。三時間でマッサージに行かせてもらった。

そのあとファミサポ使って一度は出掛けられたからそれはそれで良いんだけど、なんか違うんだよなぁ…ファミサポは嬉しいけど、なんかそういう問題じゃないっていうか…モヤモヤ。

単身赴任なら諦めもつくけど、家のなかで仕事されると。さっきの一人散歩の時間の分で双子お風呂に入れれるんじゃないの?とか思っちゃう。家に居るからなんとなく食事も作ってあげちゃうし。

体があちこち痛くて眠れない日が続いてるから、頭痛、眩暈すごい。手元くるって離乳食もぶちまけて作り直し。

明日来る義母に、嫌み言ってしまいそう…言うだけ無駄か、言うだけならタダか、言わない方がマシか…

あ、お風呂前の時間だ。子供起こそう。

コメント

如月まろん✿

言うだけタダだからぶちまけましょう❤️❤️🤪

• はみぃ

はみぃ

タダなら言っちゃいましょうかね🙄生理前の今日この頃、タイミングとしては最悪です😁
    ありがとうございます。

• 5月4日
  • はみぃ

はみぃ

言ってみたら「じゃあ私が手伝いに来ようか?」って言われて、慌てて「気持ちの問題なんですよ~💦二人の子供ですからね~💦💦」って返しました😅

体は辛いけど、本当に辛いのは心なんだって気づきました😝

ありがとうございました😊

• 5月6日