※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が昨日から身体中に湿疹が出てます😭機嫌もいいし熱もない…

生後7ヶ月の娘が昨日から身体中に湿疹が出てます😭機嫌もいいし熱もないから様子見てたけど、今日になって湿疹がかなり酷くなってます💦顔や手足にまで広がって、見た感じ痒そう💦💦明日病院行こうかなと思ってますが、これってただの湿疹ではないですよね?似たような湿疹出た方いたらコメントください😭
※お腹に出てる湿疹の画像載せるので、見たくない方はスルーしてくださいm(_ _)m

コメント

☆Hello-☆

離乳食を食べてますか?
食物アレルギーのようにも見えますが…(>_< )
私なら、明日を待たずに病院に連れて行きます!
けっこう広範囲なので心配です(>.<)

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

離乳食食べてます!卵はアレルギーあるんで除去してるんですけど、アレルギーっぽくも見えますよね?(*꒦ິㅂ꒦ີ)病院に電話したら、熱なかったら様子見てくださいって言われてしまいました(´×ω×`)

• 5月4日
  • ☆Hello-☆

☆Hello-☆

卵アレルギーがあるんですね…
    私の娘も卵アレルギーがあり、その様な症状が全身と顔に出て目も腫れ上がり、すぐ病院に連れて行き点滴しました(>_< )
    大きくなり今は数値も下がり、少しずつ摂取しています。アレルギーも症状が出ると怖いですよね…
    お子さんが苦しそうにしたり機嫌が悪ければ受診してもいいと思います!

• 5月4日
かおりん

うちの子もこないだ乳児性発疹にかかりましたがそんな発疹とは違う感じですね💦アレルギーかもしれないので食べたもの書き出して受診されたらぃぃとおもいます❗

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

乳児性発疹とは違う感じなんですね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝一応昨日からの体の写真と食べた物書き出しときます!さっき病院に電話したら熱がなかったら様子見てくださいって言われたので、明日受診してみようと思ってます(><)

• 5月4日
かおりん

大事ないとぃぃですね😞