※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんけつ☆ぷりんけつ
ココロ・悩み

娘が退院しましたが、旦那が十分なサポートをしてくれず、家事や看病が一人で大変だと感じています。

娘が退院しました。

入院中寝不足だし、腰痛も再発したと伝えたのに、風邪気味だからとお泊まりしてくれなかった旦那。

家に帰ってきたら風邪の症状は悪化してるのに、今日は俺が見るから!って。
私からしたらただ病院に泊まりたくないのを、娘に移したらダメだから!って言い訳してただけにしか聞こえない。

1人で2日もゆっくり寝たはずなのに娘と寝てる。
救急車で病院に行ったから散らかったままの家も、吐瀉物の着いたままの洗濯も、病院の片付けもご飯作るのもぜーんぶ私。

疲れた。

コメント

月

お疲れさまです🙇
風邪引きの中病院に泊まるのはよくないかもしれないですけど、風邪くらいならせめて1人で家にいるなら家の片付けは最低限しておいて欲しかったですね😅

布団好き

男なんてそんなもんですよ笑
調子良い自分本位です🤣

私は感情的にならないように
旦那のやっていることがどれほど的外れかを伝えます
貴方の職場にもいいとこ取りだけして疲れる事を投げ出す人いない?
それ貴方のことだよー
って😂
疲れますよねー