※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
子育て・グッズ

新生児サイズのオムツが余ってしまった場合、サイズアウトしたり合わなくて余ったオムツはどう処分しましたか?3600gの大きめベビーはいつ頃Sサイズに変えましたか?

オムツについて、
もうすぐ次のサイズに変わりそうで、
未開封の新生児サイズのオムツが余りそうです‪‪💦‬
サイズアウトしたり合わなくて余ったオムツ、
みなさんはどうしましたか?😭

ちなみに大きめベビーで産まれた方、
いつ頃オムツSサイズに変わりましたか?
娘は3600gでうまれました。
もうすぐ1か月になります。

コメント

ゆみママ

たまたまサイズアウトと同時期にお友だちが出産したので、あげました😊
2人目をお考えなら、その子のために置いておくのもありかなと思いますが、場所とりますよね😅

バルタン星人

3280で生まれましたが、1ヶ月検診では4900で新生児サイズがパンパースが小さくなったので、1ヶ月半までグーンの新生児サイズ使ってました!グーンが同じ新生児でも大きめだから!
それからムーニーのSサイズにしてーって感じです!

かりんぽ

私は3400で出産しましたが、同じく新生児用のオムツがかなり余りました!
友達が妊娠したらあげようと思ってます!
ちなみに今は生後1ヶ月と20日ですが体重がかなり増えてるのと足が太いので、mサイズ使ってます!

ココナッツ

二人目を考えられているならとっておく。今は予定がないなら、開けないで、売るという手がありますよ。
オムツにサイズアウトした何かつけて、メルカリ、フリル等に出すと良いかな?

milk

皆様ありがとうございました♡
参考にさせていただきます☺️💓