※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

完母乳の方への質問です。1日の授乳回数や1回の授乳時間、寝ない時の対応について教えてください。

一ヶ月のお子さんがいる方で完母乳の方にお聞きしたいのですが、1日どれぐらいあげてますか?又1回飲むのにどれぐらいの時間あげてますか?私は9~11回で5分~10分です。おっぱいあげても寝ない時あるのですが皆さんあるのでしょうか??質問ばかりですみません。

コメント

Rin&Shoママ

1日10回前後で時間は5〜10分なので一緒ですね( *ˊᵕˋ)
おっぱいの後、寝ないことしょっちゅうありますよっ!
生まれたばかりのころはおっぱいあげればコロッと寝てましたけど、今はぐずったり1人でご機嫌良くしてたりいろいろです♥︎∗*゚

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

コメントありがとうございます(^-^)一緒で安心しました!!
    私の子も最初の頃はすぐ寝たのに今は寝ない事がしょっちゅうあるので心配してました😂

おっぱい飲んでる時むせて咳をしたりと言う事はありますか?(><)

• 10月27日
  • Rin&Shoママ

Rin&Shoママ

ありますありますっ!産院で看護師さんに聞いたらおっぱいがピューって勢いよく出て赤ちゃんビックリしてむせるのよって言われました。最近もよくむせます(-_-;)

• 10月27日
のーさん

私も全く一緒です!
私も気になってたので
安心しました\(^o^)/