コメント
yk
1歳半からあげましたよ!
退会ユーザー
先日安さに引かれて同じものを買いました!!
今1才7ヶ月で今日朝ごはんで初めて出しましたが
「アンパンマン!!おいし!!」
って美味しそうに食べてくれましたよ (◍•ᴗ•◍)
yk
1歳半からあげましたよ!
退会ユーザー
先日安さに引かれて同じものを買いました!!
今1才7ヶ月で今日朝ごはんで初めて出しましたが
「アンパンマン!!おいし!!」
って美味しそうに食べてくれましたよ (◍•ᴗ•◍)
「1歳半」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あいはる
ありがとうございます(^ν^)