コメント
ママリ
食べることが好きだからか何かあげとけばずっと座ってます笑
ママリ
座ってる時もありますが
動き出す時あるので
ゆっくり食べれないし
YouTube頼りです😅
-
はじめてのママリ
ですよね💦
私もゆっくり食べれないので、外食行く時は大人を引き連れていきます(笑)- 1時間前
れもん
やばい時は動画に頼ったり
シール貼りに頼ったりどうにか楽しいことを提供してます😅
-
はじめてのママリ
それしかないですよね💦
- 1時間前
ママリん
難しかったです!
早く食べたい、食べ終わったら遊びたい、って感じなので大人は全然ゆっくり食べられませんでした😂
うちは動画は外では見せたことがないので、おもちゃや絵本で繋いでました!
-
はじめてのママリ
遊びたい気持ちも大きいですよね💦
周りに人もたくさんいるし、落ち着いて食べれる環境でもないこともあるかもしれませんが😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
YouTube頼りです😇🙏
-
はじめてのママリ
そうなりますよね😂
- 1時間前
ママリ
難しいです😅食べたらもう動きたい!ってなるのでなんとかギリギリまで居させますが限界きたら夫が外連れ出します
-
はじめてのママリ
そうですよね💦
動きたい欲が強いですよね😂- 49分前
-
ママリ
最近は昼食の時間とお昼寝の時間が被る事が多く、ベビーカーで移動中寝てるので息子だけ寝かせて私たちはお昼食べ終わった頃に息子が起きて、そこから食べさせて退店ってパターンが結構上手くいってます🤣
- 47分前
はじめてのママリ
羨ましいです😂