※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半くらいの子って、外食難しくないですかー?😭時々、ずーっとイスに座…

1歳半くらいの子って、外食難しくないですかー?😭
時々、ずーっとイスに座ってられる時もありますが、大体途中でイスを抜け出して立とうとします😭
皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

ママリ

食べることが好きだからか何かあげとけばずっと座ってます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです😂

    • 1時間前
ママリ

座ってる時もありますが
動き出す時あるので
ゆっくり食べれないし
YouTube頼りです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦
    私もゆっくり食べれないので、外食行く時は大人を引き連れていきます(笑)

    • 1時間前
れもん

やばい時は動画に頼ったり
シール貼りに頼ったりどうにか楽しいことを提供してます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それしかないですよね💦

    • 1時間前
ママリん

難しかったです!
早く食べたい、食べ終わったら遊びたい、って感じなので大人は全然ゆっくり食べられませんでした😂
うちは動画は外では見せたことがないので、おもちゃや絵本で繋いでました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遊びたい気持ちも大きいですよね💦
    周りに人もたくさんいるし、落ち着いて食べれる環境でもないこともあるかもしれませんが😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

YouTube頼りです😇🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなりますよね😂

    • 1時間前
ママリ

難しいです😅食べたらもう動きたい!ってなるのでなんとかギリギリまで居させますが限界きたら夫が外連れ出します

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね💦
    動きたい欲が強いですよね😂

    • 49分前
  • ママリ

    ママリ

    最近は昼食の時間とお昼寝の時間が被る事が多く、ベビーカーで移動中寝てるので息子だけ寝かせて私たちはお昼食べ終わった頃に息子が起きて、そこから食べさせて退店ってパターンが結構上手くいってます🤣

    • 47分前