※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーなママ
子育て・グッズ

離乳食っていつからですか?もうすぐ3ヶ月になる男の子を育ててます。ち…

離乳食っていつからですか?もうすぐ3ヶ月になる男の子を育ててます。ちなみに完ミです

コメント

ママ

5~6ヶ月くらいにスタートする子が多いです😊

みかん

5.6ヶ月からが基本ですよ👍

nao。

5ヶ月のその日にスタートしましたが、個人差もあるのでごはんに興味がある(口をモグモグしてる)とか目安が見えてからと言われてますねえ(^_^)

りこゴジラ

最初は混合で生後3ヶ月くらいから完ミでした。
娘が私達の食事に興味を持ち始めた様子があったので、5ヶ月から始めました(*^^*)