※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

予定日まであと四日で前駆陣痛が弱くて不安。骨盤緩み、散歩もしんどい。促進剤の必要性について相談したいです。

予定日まであと四日なんですけど前駆陣痛?も全然弱くて本当に産まれてくるの?って感じです🤣 なんだか骨盤緩んでるのは分かってて歩くのも結構しんどく、1時間ほどしか散歩もしないんですけど促進剤コースになるのは濃いめでしょうか?( ˙-˙ )笑

コメント

りん♡

私は予定日すぎてもなにも前兆なかったですよ笑
いきなり陣痛がきました!

• ちょこ

ちょこ

いきなり陣痛ですか!怖いけど少し楽しみにまってみます😇🍎

• 5月4日
さちかい

1ヶ月以上ずっと前駆に悩まされている私としては、むしろ羨ましいです。いまか、いまかと思いつつ、もはや前駆に慣れっこになってきました。
一人目も前駆がひどく、結局は遅れたので、あまりアテにならないなと思ってます。

• ちょこ

ちょこ

そうだったんですね( ˙-˙ )最近余裕だろうと母子手帳も家に置いて出かけてるんですけど流石にそろそろ、構えてないといけないですよね🤣

• 5月4日