※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

前駆陣痛から陣痛に移行する経過について相談です。痛みの程度や繋がるまでの時間について教えてください。

10〜15分間隔の時は痛みどのくらいありましたか?
動けないくらいの時と、お腹がぎゅーっとなってるだけの時が3時間ほど続いています。
同じような前駆陣痛から陣痛へ繋がった方いれば、どのくらいで繋がったか教えてください!

コメント

りい

10分でも結構痛かったですねー
そのまま3分、2分と陣痛に繋がりました!
10分間隔から出産までは5時間くらいで産まれました*¨*

• もも

もも

教えていただきありがとうございます✨

• 5月4日
ちよこ

一人目はお腹いたくて動けなかったですよ😭前駆は6時間くらいでした!!そのまま陣痛になりました😃

• もも

もも

そうなんですね!!前駆陣痛の時に陣痛につなげるためにしていたことなどありますか?

• 5月4日
  • ちよこ

ちよこ

ご飯食べたりお風呂入ったり、普通に生活していたらどんどん強くなってきましたよ😂
    もし前駆陣痛来ているのであれば、ご飯食べたり済ませて、眠れるうちに早く就寝したほうがいいですよ😄

• 5月4日
  • もも

もも

そうですか✨陣痛に繋がる時は繋がるんですね!普通に過ごして赤ちゃんを待ちたいとおもいます!ありがとうございます😂❤️

• 5月4日
  • ちよこ

ちよこ

いつ陣痛になるか分からないからドキドキしますよね!頑張ってください😉

• 5月4日
  • もも

もも

ドキドキです✨もう予定日になるので 早く会いたいです🤣💕

• 5月4日
ミケ猫

10分間隔の陣痛から出産まではトータルで3時間半くらいでした。

• もも

もも

早いですね!!!!!ありがとうございます✨

• 5月4日