※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

2人目育ててる人すごーい😭悪阻つらすぎて、GWおわるのが怖い、、、

2人目育ててる人すごーい😭
悪阻つらすぎて、GWおわるのが怖い、、、

コメント

mmmmmm

4人目です‼️
つわりつらいですよね😱
私も毎回初期つわりでトイレと家事育児に終われてました( ;∀;)
もう手抜き手抜き手抜きです♥️

• m

m

子供の年が離れていればこんなに苦しまないんだろうけど、2歳がいいと希望してので、まさかこんなに大変とは💦 上の子が大きいと手伝ってくれたりするので助かりますね♫

• 5月4日
かおぷる

悪阻辛すぎたので、二人目なんて現在は考えられません、、、😭そんな中、二人目がんばってるだけで尊敬ですよ😭

• m

m

ありがとうございますー❤︎
    すっかりつわりの辛さを忘れてましたー😭

• 5月4日
こちゃん(27)

悪阻辛いですよね。現在双子を妊娠中ですが上手いこと手を抜いてましたw子供たちもママが体調悪いと理解してくれていたので助かりましたね😓

• m

m

え!すごすぎます💦
    上の子いらっしゃるのに双子ちゃん!!!!

• 5月4日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

すごくないです😓😓
    平日は何とかやりきりますが土日は旦那が休みなので手を抜いてますし(笑)
    まさかの双子ちゃんでした!😆

• 5月4日
h.c.s.s.

今更のコメントですが、気持ちわかります😭

2人目ほしくてほしくて仕方なかったので、すごく嬉しいのですが、

陣痛こわいなぁ、とはずっと思ってて、、

いざつわりが始まると、これがあったんだった😨😨😨と既につわりの辛さを忘れていた自分にビックリしました笑

そしてmさんと同じように、年を近くして2人目を育てられてる方への尊敬がより一層強くなりました😭❤️

お互いがんばりましょう😭😭❤️❤️

• m

m

いえいえ、共感してもらえて嬉しいです💖ほんとに悪阻の辛さなんて、すっかり忘れてましたよね笑

もう落ち着きましたか?
    私はまだ戦ってます💦

あとは、上の子が赤ちゃん返りをしないのを願ってます笑

ほんとに、がんばりましょー💖💖

• 5月7日