※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
子育て・グッズ

お子さんの着替えは毎日入れ替えていますか?それともずっと入れっぱなしですか?洗濯のために入れ替えている方はどれくらいのペースで入れ替えていますか?

お子さんの着替え一式をバッグに入れて持ち歩いてるかたに質問なのですが
その日着替えなくても毎日取り替えてますか?
それとも、ずっと入れっぱなしですか?
洗濯のために入れ換えてるよってかたはどれぐらいのペースで入れ換えてますか?

コメント

しまこ

着替えなかったら、翌日それを着ます。鞄のなかは他の服入れます~

  • ジャムパン

    ジャムパン

    なるほど!
    次の日に回すと言うのがありましたね🤔

    • 5月4日
エイヤ

わりと入れっぱなしです!
ずっと使わなかったら1週間くらいで入れ替えてます😊

  • ジャムパン

    ジャムパン

    私も入れっぱなしでふと入れ換えたほうがいいのかなって考えちゃいました🤣

    • 5月4日
りん

ウチは使わなかったらそのままです!
一応毎日天気や気温が違うのでそんな時は1回取り出して、いる物は追加したりいらないのは出したりって感じでしてます(^ω^)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    なるほど!
    確かにまだ寒かったりかと言えば急に暑くなったりしますもんね🤔

    • 5月4日
  • りん

    りん

    そうです😭寒暖差についていけません😭暑い寒いのどっちも考えてってなると洋服でバック埋まるので出掛ける前にどれくらいの気温か確認して持って行きます!
    薄手のパーカーさえ持ってけばどうにかなるので(笑)

    • 5月4日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんとですよね🤣
    なんなん!って思います笑

    私もパーカーなどの上着はもう常に持ち歩いてます🤣

    • 5月4日
間寛平

使わなかったら都度出してしまいます
これから湿気気になるので、じめっぽかったら洗っちゃいます

  • ジャムパン

    ジャムパン

    出されているんですね!
    梅雨にはいったら湿気すいとっちゃいますしね💦💦

    • 5月4日
サスケママちゃん

次の日に、カバンの中の服を着ます👚

  • ジャムパン

    ジャムパン

    その手がありましたね🤔
    ずっと入れっぱなしはよくないかなぁ
    でも、どうすりゃいんだ?って思ってました🤣

    • 5月4日