※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家族・旦那

うちの義実家は千葉にあり、この連休に義祖母が神戸から来ました。そし…

半分笑えて半分イライラする話聞いてください😭🙏
うちの義実家は千葉にあり、この連休に義祖母が神戸から来ました。そして、今日、義母義父と、義祖母が、朝早くから新幹線に乗り、秋田の私の実家に遊びに行ってます😂義祖母が死ぬ前にどうしても行きたいとの理由で💧
もちろん私たちは行きません。
そして今、実家の母に様子を聞いたら、昼から義母とうちの父だけビール飲みまくってガヤガヤお昼食べてるらしいです。
よく嫁の実家に嫁無しでお邪魔して、ビール飲んでくつろげるなーと、姑苦手な私は思います。

ちなみに今晩泊まる宿も私が予約してあげてるのですが、まだまだ宴会が終わる気配ないらしいです。

私がイライラしても仕方ないし、そこまでイライラしませんが、義母の常識どうなの?って思います。義父はお酒無理なのに。。。

コメント

にゃん

うちも両家仲良しです!!

片方が迷惑してなかったり私達を巻き込まなければ全然有りです。

喧嘩になったりトラブルになるとめんどくさいですけど…

年が近い親同士が老後を仲良くやってくれるのは微笑ましくみてます。
お友達できて良かったね!的な。

ぱん

本人達がいいならどうぞご自由に…って感じですけど、私は嫌ですね😓
なんかモヤモヤするというか…
仲悪いよりはいいのかもしれませんが😅