※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
ココロ・悩み

生理予定日から2週間遅れています。ここ1年くらいは生理不順もありまし…

生理予定日から2週間遅れています。ここ1年くらいは生理不順もありました。仲良しする時もゴムは着用してやっていました。妊娠の可能性、病気の可能性はありますか?

コメント

妊娠の可能性はあると思います😊

• まいち

まいち

検査してみましたが、陰性でしばらくしてから生理きました。ストレスやったのかなって感じです😢ありがとうございました!

• 5月15日

性病はキスだけでうつるものもありますし、ゴムつけてれば安心って訳じゃないですよ。梅毒なんかは感染力が強いですし、クラミジアも咽頭に感染があればオーラルやキスでもうつります。

妊娠はゴムつけていても100%ではないので、可能性あるでしょうね。

• まいち

まいち

生理不順もあるし、今後妊娠のことも考えているので一度検査に行こうと思いました。検査は陰性で生理もきました。ストレスもあったのかなと、、

• 5月15日

退会ユーザー

そうですね、今後妊娠を望むなら子供に影響出たりするので、心当たりがあるのなら検査した方がいいかもしれません。

• 5月16日