※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
ココロ・悩み

おりものの状態で心配なら病院へ。生理予定日が不明なので心配。

カテ違いだったらごめんなさい。

しばらく前からおりものが気になっていて、さっき直接指でおりものをすくってみたらドロッとした白いようなクリーム色のおりものでした。臭いもあまりなく、かゆみもありません。臭いやかゆみがなくても心配なら病院に行った方がいいですよね?
今妊活中で今日が生理予定日なんですがそのおりもののせいで生理が来そうなのか来ないのか予測ができません。

分かりづらい変な質問しちゃってすみません(´・ω・`)

コメント

うらめん

妊娠した時たしかおりものが多かった気がします(^。^)
妊娠の可能性はないんでしょうか??
気になるようであれば病院に行ってみてはいいかもです(o^^o)

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

返信ありがとうございます。
    その時はクリーム色みたいなドロッとしたおりものでしたか?
    昨日検査薬フライングしたら陰性だったのでまだわからないですがとりあえず可能性はないと思います(ノ_<。)

• 10月27日
  • うらめん

うらめん

排卵日が遅れてまだ反応しなかっただけかもですよ(^。^)
    匂いやかゆみがないようであれば大丈夫だと思いますが(o^^o)

• 10月27日
  • りーちゃんママ

りーちゃんママ

そうなんでしょうか(´・ω・`)

とりあえず今かかりつけの産婦人科に来ているので聞いてみたいと思います‼

• 10月27日
ぴの*ぴの子

わたしは、たまたま子宮頸がん検査の時に、カンジダと診断されました。臭いも痒みも気にならなかったので自分では分かりませんでした。ただ、おりものがちょっと多いかなとは思ってたのですが、、、
たぶん、初期⁈だったのかな。
ストレスなどでもなるからね、と先生に言われて、錠剤と塗り薬をいただきました。もし気になるようなら行ってみたほうがいいかもしれないです( ¨̮ )☆

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

昨日病院に行って膣洗浄と膣剤入れてもらいました‼
    でも大したことないと言われたので気持ち的に楽になりました。
    今日生理も来たので、妊娠はしてなかったみたいです(´・ω・`)

• 10月28日