※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Megu❤︎
子育て・グッズ

離乳食の小麦粉について質問です。パンやそうめん、うどんが問題なく食べられていれば、小麦粉はOKでしょうか?

離乳食の小麦粉について質問です‼️

小麦粉を使った手掴みレシピを作ってみたいのですが,パン,そうめん,うどんを問題無く食べられていれば,小麦粉はOKということでしょうか⁇💦💦

コメント

‪‪❤︎‬

それだけ食べれてれば小麦はOKと判断していいと思います😊✨

• Megu❤︎

Megu❤︎

コメントありがとうございます😊

良かったです✨
    小麦粉使って良いものかずっと悩んでいました😂💦

小麦粉使えるようになるとレパートリーも増えますよね♫
    早速使ってみようと思います😋

• 5月4日
ミカりん🍊

パン、そうめん、うどんが大丈夫なら小麦粉は大丈夫だと思いますよ☺
うちの子はそこを経て、お好み焼きやホットケーキに挑戦しました。(せっかく作ったのに、あまり好きでは無く、作るの止めましたけど。笑)
お好み焼き粉等には、卵やエビも入っていることもあるので原材料良く見て下さいね。

• Megu❤︎

Megu❤︎

コメントありがとうございます😊

詳しく教えていただけて助かります🙌
    お好み焼きやパンケーキを作ってみたかったのですが,小麦粉使って良いのかずっと疑問でした😂💦

美味しく食べてくれることを願って作ってみます♫
    あまり好きそうじゃなかったら,私ももう作りません😅笑

• 5月4日