※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

毎年友だちと3人でそれぞれの誕生月に集まって誕生日会をしていて、今年…

毎年友だちと3人でそれぞれの誕生月に集まって誕生日会をしていて、今年度が記念すべき30歳です!!

そこで、いつもとは違うお祝いをしたいとおもってるんですが…なかなか思いつかず😭😭
ちなみに熊本、久留米、大分に住んでいてます。
今年1度だけ、泊まりでどこか旅行は考えてます!(今のとこ韓国かなって)

なにか、いい案ありませんかー?
プレゼントやその日のお祝いの内容です!

6月9月1月です😘

コメント

ひめ

韓国いいですね!!チマチョゴリ着て記念写真とかどうですか?

毎年だとプレゼントも悩みますね!私も毎年お祝いしている友達がいます。
コンパクトにたためるシルクの高級な可愛いパジャマプレゼントしてくれて、これでまた旅行に行こうねと言ってくれました。皆さんでお揃いにしてはどうですか?(^^*)

• ゆー

ゆー

記念写真いいですね❤

プレゼントも悩みます😭😭

• 5月4日
all

30歳のお祝いおめでとうございます☺️👏

淡路島のホテルニュー淡路に プライベートビーチ付きの部屋があるのですが、大人数で行っても超楽しいですよ!

大人がたくさん集まって わいわい出来て、ちゃんとおもてなししてくれて、朝ごはんも美味しいし、
温泉あって カラオケあって ダーツバーあって、部屋にナイスビューな温泉付いてて、夜、フリードリンクのアルコールコーナーもあります。

• ゆー

ゆー

いいですね〜😘
    そんな場所が九州にもあったらいいんですけどね〜💕

• 5月4日
  • all

all

シャンパン持ち込みで ポンポーンとしたら楽しくないですか😆💭
    韓国ほど おトクかは わかりませんが、日本語が通じるので、わがままも言えて楽しかったです笑

韓国食べまくりツアーって感じですよね〜😊💕
    私が行ったのはプサンでしたが、先輩のお祝いも兼ねて行きましたが、
    ケーキの用意は、当日だったし、
    夜ご飯も 当日ホテルで聞いて行ったり、、お誕生日のカウントダウンも 普通のバーで、なんとなく な感じでカウントダウンでした☺️
    とにかく 言葉も通じないので、行き当たりばったりで 気楽でした!

• 5月4日
  • ゆー

ゆー

韓国楽しいですよね〜❤
    きっと旦那と行くより女子と行った方が楽しさ倍増しそうだし💕
    韓国に行く時は3人のお祝いという感じで行って、それぞれの誕生月にもお祝いを考えています!
    今それを悩んでて…🤔🤔🤔

• 5月4日