※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

義父が苦手なのもありそんなに頻繁に義両親に会いたくないんだけどしょ…

義父が苦手なのもありそんなに頻繁に義両親に会いたくないんだけどしょっちゅう義父が旦那に電話してきてご飯の約束したりする。

もうちょっとほっといてくれないかな。😞

今日も勝手に約束してたし。
2日前にも会ったばっかじゃん…

旦那も旦那でご飯食べに行きたいからってこっちの予定も何も聞かずいつも勝手に約束する。

そりゃ自分の親とならなんの気も使わず外食行けるしお酒飲み放題だからいいよな。
旦那は酒癖が悪いから飲ませたくないのに飲むし、義父も、旦那が酒癖悪いの知ってるし、私にも言ってくるくせに何故か旦那に酒飲ませるし意味わからない。

1番嫌なのは娘にキスしようとする所。
こっちが止めても人の話聞かないしかなり自己中心的。

色々気遣うし家族だけとの時間も取れないし勘弁してよ…😞

コメント

はるえ

私も義父が嫌いです。
数年後、義父の近くに住むのがゾッとする。早くさよなら出来ればいいのに。

まいまいさんの義父は、自己中ですね。キスは、キモイですね。
虫歯の原因となるそうです。

キモイですね。・゜・(ノД`)・゜・。

• まいまい

まいまい

結婚って旦那の問題だけじゃないのが嫌ですよね😞

こっちからしたら最近知り合ったおじさんでしかないから、そんなおじさんに娘がキスされそうになるとか耐えられないです😩

私の家は少し潔癖気味で、旦那の家は掃除も行き届いていなくで汚いことに対して無頓着なので孫に対しても平気でそう言うことするんですよね…

清潔感がないから余計に嫌です😫

• 5月4日
ま~ちゃんママ

ご主人には言って、ご主人だけ言ってもらうのはダメですか?私は、義母にいって義母から言ってもらいました。キスもだ目ですが、おおきくなってくると自分の箸で食べ物与えようとするので気持ち悪すぎですよ❗義理の弟のお嫁さんは、外食キライという理由で絶対来ないです‼️

• まいまい

まいまい

旦那には言ってるんですが、もうみんなで行くって言っちゃったよ!

とか、もう予約しちゃったからとか言ってくるんですよね。

あまり言うと、そんなに俺んちが嫌かよ!と切れられるのでめんどくさいんですよね😞

ほんと、食べられるようになったら勝手に色々与えられそうで怖いです😭

義父に抱っこさせるとすぐキスしようとするので常に娘の隣に居ないと落ち着きません!

それなのに、
    ほれ、俺が抱っこしてやるよ!

とか言ってくるんです😫

嫌ですとは言えず…😩
    今日もこれから会うと思うと気が重いです😭

• 5月4日
  • ま~ちゃんママ

ま~ちゃんママ

義母は大丈夫なら義母から話してもらうとか、私は旦那にマジ無理だからと言いました❗先の事かがえたら我慢は続かないと思います。

• 5月4日
のん嫁

義父が嫌いなのわかりますわ〜

余計な一言を子供の前で言い過ぎ。
できることなら会いたくない。

でも結婚した以上そんなこと言えないのが余計にイライラします…泣

• まいまい

まいまい

義母はいいんですけどね…

義父がくせ強すぎズレすぎですっごく疲れるんですよね😩

なんで義父ってこっちの気持ち少しも汲み取ってくれないんですかね😑

結婚て旦那だけの問題じゃないのがめんどくさいですね😫

• 5月4日
  • のん嫁

のん嫁

ほんとですよね!
    旦那を好きでも、旦那家族は好きになれない。

長男を出産して入院中に授乳してたら病室に普通に入って来だ時は本当にないわーって思いました!!!

その後も冗談だとしても、ママなんて要らないわなとか、じぃじが育てっから、ママとバイバイすっからわとか…

冗談でも、キレそうになりましたよ!

って私の話になってしまいすいません💦💦

• 5月5日