ポテト
日中はリビングです✨
Sou mama
リビングでバウンサーで寝かせたり、プレイマットの上で過ごさせてました😊
退会ユーザー
リビングで寝かせてます!
バウンサーかお昼寝布団です😆
右ハネ
リビングのプレイマットかバウンサーです!
最近は抱っこが多いですが…😅
ぴぴ
リビング用に簡易ベット(折り畳み)を購入してそれに寝かせてます🌼
3ちゃんmama
日中はリビングのソファかお昼寝布団かメリージムマットの上が多いです😊抱っこちゃんなので抱っこの方が多いかも😅
むー
リビングのジョイントマットの上にガーゼケットを敷いて寝かせています(^^)
❁s.mama
ハイローチェアかリビングの
長座布団の上にいます😊✨
寝返り始まってるのでしょっちゅう
長座布団から落ちてますが😂💦
コメント