※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

旦那の友達が私の男友達と子供に会った写真を見せてきて、SNSで私をフォローしないで監視されている気がして気分が悪い。私が悪いですか?

旦那の友達がいきなり旦那に私の男友達が前に家に子供に会いに来てくれた時の写真見つけて見せてきた…
旦那と出会う前からの友達だし子供が好きな人だから会いたいと言ってたし一度だけならいっかと思って会わせてあげたのがそんなに悪かったのかな?
子供を可愛がってくれるのはとてもありがたいことなのに…
しかもSNSも私のことをフォローしないで見てて監視されてるみたいで気分が悪い
これって私が悪いですか?

コメント

もっけ

なんでそんな写真あるんですか⁉︎💦

その旦那の友達が怖い💦

• まあ

まあ

私が友達が子供にミルクあげてくれてるとにに写真撮ってあげてそれをTwitterに前載せてたのを見つけ出してきたんですよね😥

• 5月4日

内緒で合わせた感じですか??
旦那さん怒ってる感じですか?

気分悪いですが、浮気していると
勘違いされたとかでは??
うちは男友達と会うとき旦那に
報告してからなので写真見せられたからと問題にはならないです😅

• まあ

まあ

まだ旦那とは一緒に住んでないのでお互い友達と会うとか言ったりしないんですよね…
    まだラインでしか話してないんですが怒ってる感じです😥
    私は地元の人は前からの知り合いだから女だからって後から知っても特に言わないでいてあげてたんですけどね…

• 5月4日
リラックマーくん

その旦那さんの友達は仲違いさせたいんですかね?

わざわざそんなものを見せるなんて意味が分からないです💦💦

• まあ

まあ

そうとしか考えられませんよね😅
    もう何ヶ月も前の投稿の写真なのに…

• 5月4日
月

その友達が来る(来た)ことは旦那さんに言ってなかったんですか?友達何人か呼んだうちの1人ならいいと思いますが、友達とは言え異性が1人で家に来てて、しかもそれを知らされていなかったら逆の立場で考えたら私は嫌ですね💦

旦那さんの友達に勝手にSNSを探られてるのは気持ち悪いですが💦

• まあ

まあ

毎回毎回誰と会うとかゆうような感じじゃないので言ったかは覚えて無いんですよね…
    でも会ったのは私の実家で妹もいるしお母さんもいたので私は特に気にしていなかったのですがダメだったみたいですね…

• 5月4日
ぴろり

異性と会う時は人数関係無くきちんと言った方がいいですよ。後で疑われたりトラブルも嫌なら尚更。

• まあ

まあ

そうですよね今度から気を付けます…

• 5月4日

旦那さんの知らないところで会ったり家に呼んだりしてたなら気分悪くなるのも仕方ないと思います。その場に誰がいるとか関係なくです。可愛がってくれるのはありがたいけど、ですよね。

SNSを見られてるのは嫌ですね。でも、隠れて見るのも気持ち悪いですが、誰でも見れるようにしてあるならそういう被害があっても仕方ないとも言えるのでどっちもどっちかなと。

• まあ

まあ

結構前の事なので知らせたか知らせてないかは定かではなかったのですがこれからは気をつけようと思います…

SNS見られるのは別にいいのですがなぜフォローして見ないの?と思ってしまいました。

• 5月4日

退会ユーザー

その友達とは直接会ったことあるんですか?いくら友達の奥さんでも、あまり関わりがない人はフォローしにくいんだと思いますよ!

• 5月4日
まろ

その旦那さんの友達こわいですね。それ、1番危ない人間ですよ。人の家庭や、幸せを壊したいんじゃないですか?旦那の友達と言っておきながら、心をざわつかせることをわざわざ言うって、1番かき乱す人間だと思います。気をつけて下さい!

• まあ

まあ

心配してくださりありがとうございます🙂
    私が知らない旦那の友達でも簡単に見つけられるとゆうことを肝に命じてこれからは誤解のないよう気を付けたいと思います!

• 5月4日
  • まろ

まろ

いくら、結婚したからと言って、それまでの交友関係どうこう、他人に言われる筋合いはないですよ。全く事情知らないのに、あーだこーだ、表面拾って言う人は、逆に危ないです。男女限らずです。私はじったんさんがしたことが非難されるほどのこととは思いませんが、そう思わせるように自分の価値観加えて伝えたんだと思います。

• 5月4日